ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ え?また?って思ったでしょ。 ♡.

.♡ え?また?って思ったでしょ。 ♡.

SHIBUYA♡あい





こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




人が後ろから走って来るのも怖いけど

前から走って来るのもこわい。


結局走ってる人こわい。


あいです。


(この挨拶は迷走しすぎたな。)

(迷走?あ、走ってる…。)

(ごめんなさい黙ります。)




んんん


え?また?今日ブログ更新多いなって思った?



これで終わりだからもうちょっと付き合ってね:relieved:



今日も今日とて

タピオカ。



これ綿菓子溶かして飲むんだよ!


ストローがハートなのも可愛い♡

マシュマロは全部すごい速さで取って食べた

( ˘ω˘ )



最後に残ったタピオカ吸うの必死。慎重。


勢い良すぎると喉までダイレクトに到達しちゃうし、

それを恐れすぎると全然吸えないし。


コツを掴むのが大事。




このあいのブログは

タピオカ中心に回る現代で、

まだタピオカに触れ合っていないであろう、

多くのご主人様たちに向けて書いています。


これから初めてタピオカデビューしたご主人様たちが困らないように!

優しさ!

うん!

優しさ!!!



でも前パパに

「タピオカ食べたことある?」

って聞いたら、


「そりゃあね!若い時に流行ったもん!」

ってドヤ顔されたから、

もしかしたらみんなも

タピオカデビュー果たしてるのかもね…。



もしそうだったら

偉そうに語ってごめんなさい:innocent::pray:





ということで、笑


髪染めました。


黒髪がいいって言ってくれてたご主人様もいたし、

あいも自分黒髪の方が好きだし、

すごい迷ったんだけど!!!


どーーーーしても

ウズウズしてきて


染めちった。

てへ。




明日はお星様でお給仕です:star2:


ちょっとだけ変わったあいにも

愛に来てください♡ヽ(´▽`)/





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





みんな今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい:star:



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!