ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ え?また?って思ったでしょ。 ♡.へのコメント

師匠

お疲れ様!

タピオカデビューまだだし、予定も無いな

走ってる人が苦手なら、ワールドカップは観てないな

なおきゅぴ

おはよー

夏だし茶色のあいちゃんまた後半になっちゃうけど会いに行くね(^○^)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

なるくん

正直

「え?また?」って思っちゃいました(^^;


なるくんさんです。


お見通しやね(^^;


そうそう、、


SHIBUYA あい


が文頭にきちゃってんでー!笑


更新多いな~

うれしいけど、1日ゆっくりどんなコメントの構成にしようか考える系オタクなもので、ちょっと大変かも(笑)

嬉しい悩みです。毎日更新してくれるのってね、ホントは当たり前のことじゃないからね。
好きになった子に恵まれたなぁと思う今日この頃



たぶん俺タピオカ世代のちょうど狭間。

あいちゃんのご両親なんかは第一次タピオカブーム真っ只中だったんじゃないかな?
歴史は繰り返すもんだけどライムラグがどうしてもあるからね~俺のちょっと下くらいの子はよくタピオカ飲んでるのよ。
(タピオカトークこれが限界ですごめんなさい)





(あいちゃん括弧書きの中使うのうまいな…)




(俺も負けてられん…!!)




(あいちゃん髪染めたのねー!)

(若いからね、魔法学校の同級生も染め始めただろうし、俺もあいちゃんくらいの時にはじめて染めたよ)

(結構染まってる気がするんだけど、写真じゃ変化がよくわからんなぁ…これは会いに行くしか!!写メるしか!!)





(なんかすごい小声で喋ってるみたい)



おやすみ(笑)

らんまる

はや、ついつい書いてしまう。。

おつです。

はっや!! パパは寝ないと、笑

あした凄くはやくて、凄く遅くまで。。

場所いいねー。後ろの景色とかも。

タピオカ??確かにはやった。
マシュマロはのってなかったはず??!!

染めるのはやってる??

楽しいし、
アニメとかは髪色なんでもありだしなー。。

あいちゃんて、キャラほんとにそうなんだね。

うーん、あと従妹にほんと似てる。笑

もしかしたら、ほんとに親戚では??

そうなると、俺も本物のお兄ちゃんかも。笑


またねー。。

せんせい

ばんは~

めっちゃええ表情してるやん
タピオカはかわいい娘を幸せにするんやな

あれ昔は真珠ミルクティーって言っててん
割と古い世代でも知ってると思うで

ところで台湾でストロー禁止になるんやって
どうやって残ったタピオカ食べるんやろな?

ゆう@あいあ~い♡

いつも

入国するとき気になるけど
行列と女子の多さで断念してタピオカ飲めてない(笑)

結局、コンビニで買ってしまう系男子(。・ω・。)


黒以外も可愛いから良しですw
ただ褒めるわけじゃない、可愛くなきゃ褒めない
(一応言っておかないと、なんでも褒めるにされるから)

癒しやぁ(´∀`)

ティーウェイのタピオカなら飲んだ事あるよ♪
染めてもあいちゃんの可愛さは変わらないから気にする事ないさ(^-^)
でもせっかく染めたなら来月行く時までそのままで居て欲しいなぁ(´∀`)
あいちゃんの可愛い写真見たら明日の仕事も頑張れるよ♪
あいちゃんも明日お給仕頑張って!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る