ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ほにたろう ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

その新宿の新人の名前
ちょっと前まで大阪のオタロで使われてたで

今年の浴衣は何色なんかな
薄い紫かピンクが似合いそう

…それギャラクシーやったw

なるくん

あいちゃーん!!!

おつおつヽ(*´∀`)ノ♪


ほにちゃん今日で50回か~しっかりお祝いしてもらえて良かったね(^^;


しかしキラキラリボンまだお祝いしてくれる人がいるとは(笑)
みんなに愛されてるね、あいちゃん。
感謝の気持ちをもって、これからも頑張るんやでー( `・ω・´)ノ


ってかイベントの日はいるんだっけ?
前から浴衣姿似合うだろうなーと思ってたから、写メりたいと思う今日この頃…案外和服が似合うような?
このプリクラはさすがに大人っぽいから5年前はないやろ(笑)
この頃からかわええなぁ…



浴衣は断然水色だと思います。
好きと言うより似合うなって思うのは。
最初白って思ったんだけど、よく考えたらそれだと幽霊みたいになっちゃうよね(笑)


今日もお疲れさま。

ゆっくり休んでねーヽ(*´∀`)ノ♪


おやすみ!

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は個人的な意見だけど青が好きだよ( 〃▽〃)
青はめっちゃいい色だし…何か落ち着く( 〃▽〃)
あいちゃんは何色が好きなのかな?
あいちゃんこのコメも消えるのかな?
いっつも俺のコメがなくて落ち込むよ(´д`|||)
何でなのかな?
書き忘れなの?
それともやっぱり俺のコメがないから…ちゃんとしてるのに…何で消えるのかな?
あいちゃん…俺は今月も来月も入国出来ないよ!
来月なんて忙しくて無理だと思うよ(。>д<)
99%は無理かな?
でも入国できる日考えるよ( 〃▽〃)
近くなったらまたコメすると思うよ(*´∀`)
忘れてなければね!
そしたらあいちゃんチェキ撮りたいね!
ポーズは何がいいかな?
あいちゃんがガーターリングしてればガーターリングのチェキかな?
でももうしないよね?
そしたらまた別のポーズだね( 〃▽〃)
何にしようかな?
あいちゃんが決めるか俺が決めるか…( 〃▽〃)
俺はこんな時間にコメするなんて…久しぶりかも?
日付変わって今日休みだからね(夜更かしするよ!)
でも寝るからね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ゆう@あいあ~い♡

仕事続きで

ほぼ燃え尽きてたから
久しぶりに会えて元気になったわ(笑)

昔のでも可愛いから本当に困るw
明日からも頑張れるパワーをリアルに貰えてる辺り
あいちゃん流石だわ……

そ、それは……俺が最近ハマり中の
美味いアイスじゃないか(。・ω・。)

よし、ストックあるから食べよう(単純w)

お疲れー( ´ ▽ ` )ノシ

今日もお疲れ様♪
あいちゃんがプレートをって言ったから誰かさんに頼んで本当に行ってもらっちゃった♪(´∀`)
イベントのは気になるんだけどねぇ~、急遽すぎて(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る