ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ワクワクワクワクワクワク ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。( ^ω^ )

せんせい

おはよ~

そっか暑いの苦手なんやな
暑いより寒い方が嫌やけどな

ほなタイ行けへんな
あいらんどからタイランドに移籍しようかと思う今日この頃

ゆう@あいあ~い♡

メイク

ノーメイクでも可愛いね
なんて言葉を言っても、本人が良しとしなきゃ意味が無いので
その言葉は封印して生きている僕ですw

暑さと戦いながら敵と戦う1日です(笑)
夏は本当に辛い(´;ω;`)

今日も可愛いあいちゃん見ながら頑張ってくるよん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あいちゃんお疲れー♪
今日も暑いから熱中症には気をつけてね!
ヘブンズにもSHIBUYAにも行けないけど長崎から応援してます(^-^)

ちなみに、今日僕は来月あいちゃんに会えるのを楽しみに仕事してます(つω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る