ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ワクワクワクワクワクワク ♡.

.♡ ワクワクワクワクワクワク ♡.


おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



今日もあっちいね!


こんな暑くてメイクデロデロになるって分かってるのに

家にメイクポーチ忘れてガン萎えです。


暑いの嫌い!!!

みんなそうだと思うけど!!!


でも元気にお出かけしてくるよん:laughing::sunny:

ワクワクしすぎてよだれ出る。


そのあとは元気にお給仕します:woman_raising_hand:


へぶんずげぃとに行けない方は

一緒にSBYで応援しようね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:福士なるくん:panda_face:

寝起き3秒で自撮りできるくらいだから

あいも謎のインスタグラマーに

きっとなれるって信じてる。(確信)


この間も一緒にに楽しんやありがとう:sparkles:

金曜の深夜はやっぱりなるくんがいないと

始まらないよね。

昨日のチェキはめちゃめちゃいい出来だったし、

最後たくさんお話しできたし、

誤解も訂正できたし、激アツ:fire:

 USA:fire:


途中でちょっと寝てたなるくん見て、

お仕事終わりで疲れてるのにいつもありがとうだな

って改めて思いました( ˘ω˘ )


あとあと、あいのファースト写真集(笑)も

ゲットしてくれてありがとう!

なるくんのひ孫の代まで受け継がれるくらい

良いものにするように頑張るわ:muscle:


お勉強大事!えらいねえ。

お勉強に支障が出ないくらいで、

息抜きしに来て欲しいな:angel:

あ、チェキネタも仕入れたので

それも楽しみにして来て(╹◡╹)


またね~ヽ(´▽`)/




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





みんなは今日何するのー?(╹◡╹)



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





SHIBUYA♡あい

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!