ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ いつのまに ♡.へのコメント

らんまる

いつから芸人に。。

あいちゃん、おつです。

あいちゃん大丈夫??
疲れてない??

写真もあいちゃんも楽しいけど、
ひとは楽しすぎると一瞬で消耗してしまうので、
いつも末永い幸せを願うアタシとしては、
バランスやでき得る限りの健康生活をして欲しいと
本当に思ってるよ。

休みが増えたときには遊びもほどほどに、
普段のことも忘れるリフレッシュ・タイムを
とってね。

できれば緑豊かな、日帰り温泉とか、
混んでなさそうな少し別の場所の遊園地や、
動物園とか公園とかね。。

おひとりさまも、いいよー。。

またねー。。

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしてるのに何で消えるのかな?
今コメ反映されても明日には消えてるからね!
なんでのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺おかしいこと書いてないのに…何で消えるのかな?
俺そー言えばまだ今月SHIBUYA入国してないかもしれないなぁ~(。>д<)
まぁ忙しくて入国できないし…(。>д<)
それに俺は行く日ないからねぇ~(。>д<)
何でなのかな?
もう俺は渋谷行くの遠いからねぇ~(。>д<)
俺は明日頑張ればまた明後日休みだからね!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

室内は暑くなかった?
外は激暑やったで

それプロフ画像にしたらええやん

ゆう@あいあ~い♡

わかった

保存はしないでおく、けど、スクショはするね(それ保存だろ)

リクエストしたご主人様だれかなぁw
知ってるけどw

今日もあいちゃん見ながら頑張りました

お疲れさん(^-^)

今日は長時間お疲れ様♪(^-^)
明日というか今日はゆっくり休んでね!
写真はー…またの機会に期待(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る