ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ いつのまに ♡.

.♡ いつのまに ♡.



こんばんわん

U・x・U



いつのまにか

プロフィールの写真が変わってたね!


あいです。




本日もご入国

ありがとうございました:blush:



今日はオーラス芸人で、

沢山のご主人様お嬢様に会えて嬉しかった:sparkles:




来週は続けてお休み沢山だから

今週いる時に会いに来てくれたら嬉しいな

( ´ ▽ ` )



久しぶりにすずらんちゃんと

お日様で一緒のお給仕でしたが

忙しくて写真は撮れませんでした。笑

リクエストしてくれたご主人様ごめんよ!



休憩のタイミングでお話しできなかった方も、

次は色々お話しできたらいいなあ:cherry_blossom::flushed:




今日は

いつもとは一風変わった写真にしたくて、

特に意味は無いけど

海老反りで撮りました。



絶対に保存しないでください。



ご主人様写っちゃったから隠したよん




もう一回言います。




絶対に保存しないでください。





フリじゃねえかんなあ!!!!!(フリ)




あー今日も楽しかった



おやすみなさい:relieved:⭐️





SHIBUYA♡あい




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!