ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 渋谷とメイドカフェ ♡.

.♡ 渋谷とメイドカフェ ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




シャッフル男爵

っていう

すごいくだらないネタを教えてもらってから

ずっとハマってます。


あいです。




ブログのネタが無いので

前にどりすちゃんが撮ってくれたお写真

∩^ω^∩




渋谷とメイドカフェって

化学反応だよね。



とか


たまには頭良さそうなこと言わせてください。



あいは、


チーズとハチミツ

チキンとメープルシロップ

柿の種にチョコレート

ポテトにバニラアイス


みたいな

しょっぱいものと

甘いものの

組み合わせが大好き!


一見合わなそうだけど

試してみたら

ハマる人も沢山いて、

ハマったらとことんクセになる!

やめられない!

みたいな、

そんな魅力があるんだよね:angel::sparkles:



こんな感じで

めいどりーみんという存在が

渋谷という土地で

認識されていたらいいなあと

思うのです(誰)



もっと色んな人に

めいどりーみんを知ってもらいたいな:cherry_blossom:




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

いつもコメントありがとう!

ゆうくんとのコラボプレートもありがとうでした:blush:

すずらんちゃんとの写真、また今度挑戦するね:woman_raising_hand:


祐さんいつも可愛いって褒めてくれるから嬉しいです。:see_no_evil:

ところで、祐さんが弾丸で遊びに来るって言ってたのいつだっけ??(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

これ聞きたくてコメ返書きました笑




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++




夜も全然暑い…

もう何回暑いって言えば許してくれるの…

(´・_・`)


最近暑すぎて写真撮るときも笑えん



でもお出かけしてくるよん:tulip:




行ってきます( ´ ▽ ` )





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





SHIBUYA♡あい

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!