ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ひなちゃん ♡.

.♡ ひなちゃん ♡.





おはよう(?)

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




松本潤の二の腕と結婚したいです。


あいです。



安定のタケコプター:relaxed:

すんごいお気に入りなんだけど、

ひなちゃんのツイッターの動画撮るときは恥ずかしくてはずしました。笑




昨日もご入国ありがとうございました!



お給仕前に自撮りしてる私を

るぅちゃんが写真撮ってくれてたんだけど、


自撮りより



盛れてる、、、。


気がする、、。


気が、、する、、。





昨日お給仕の前に

壁の角におでこをぶつけました。


衝撃が前歯まで届きました。


たんこぶができました。



痛いです。






あっそうそう、

みんなもうひなちゃんと写真撮りました?



(気がついたらいつの間に

このひまわりにひなちゃんて名前が付いてた。笑)



ひなちゃんがお休みの時も、

昨日みたいにキッチンの妖精さんだけの時も、

これでひなちゃんとお写真撮れるね:blush::sunflower:






それでは、今日も暑いけど1日頑張ろう!

ヽ(´▽`)/




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️






SHIBUYA♡あい

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!