ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ でろんでろん ♡.

.♡ でろんでろん ♡.





こんばんわん

U・x・U




ただ今でろんでろんに疲れております。


あいです。



さっきまであいらんどから友達が来ていて

遊びつくしてました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



昨日は猫カフェに行きました!


どの子も可愛くていつまででも見てられる気がした。


でも特にお気に入りの子

うめぼしちゃん

全然相手にしてくれなくて

そこもまた可愛かった、、。





そしてててててて


今日は!


鎌倉と江ノ島水族館に行ってきました:sunflower::sparkles:



VASARAで浴衣着たよん( ´ ▽ ` )


いろはさんをバックにお写真なんて…。




とってもどうでもいいけど

最近あいの中で

空前絶後の白玉ぜんざいブームきてる:thinking:

今日食べたやつも美味しかったです( ´ ▽ ` )




色んなところ歩いて

友達に写真集用のカメラマンしてもらって

本当にありがとうでした:pray:




鎌倉散策の後は

新江ノ島水族館!!!!


今年初水族館!!!!


色んなショーを見たんだけど、

みんなに愛着が湧いてしまった。



「次の技難しいんですよ〜

さっきまで練習してたんですよ〜」

って言ってて、本番でも何回も失敗しちゃったジャンプを

最後決められたときは謎に涙出そうになった。


途中から自分がそのイルカちゃん産んだんだって錯覚してたよ(´-`).。oO



カワウソのぬいぐるみゲットしたんだけど、

イルカショーのお兄さん森田さんがかっこよくて

森田さんていう名前にした

かわいい森田さん:two_hearts:




そんなこんなでお休み満喫しすぎて

でろでろに疲れたのでしたヽ(´▽`)/





+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:カトケンさん:panda_face:


わー!見つかっちゃったー!

とか言って:sunglasses:

初コメありがとうございます:sparkling_heart:

寂しい別れがあれば、楽しい出会いもあるから、

これからあいとも仲良くしてください(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




今日はお星様お給仕です:star2:


でろんでろんのあいと森田さんに

愛に来てください:woman_raising_hand::two_hearts:





SHIBUYA♡あい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!