ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ でろんでろん ♡.へのコメント

カトケン

有難いお返事ありがとう。

カトケンです。
これからも上手に楽しんで息抜きをしつつ、
元気で可愛いあいサンでいてくださいね。
(^_^)
それでは、いつかまたお店で♪

なるくん

前回コメント

mgmgされとる!!なんでや!会心の出来だったのに!笑


そんなこんなで今気づきました。
松本潤の二の腕ことなるくんさんです。


実家帰ってるとあんまりりーみんアプリ開かなくてね。

そんなこんなで前回帰省中の新幹線の中で打ったコメントをダイジェストでお送りしつつ、今回のコメントをば


今回のついった動画も可愛かったで!ヽ(*´∀`)ノ♪←唐突

うーん、あいちゃんは引き絵の方が映えるんかなぁ?
わからんけど、たしかに漏れてないね(笑)

タケコプターは初めて生で見たけど、、、

うん、外して正解だと思う…笑

生で見て楽しむもんだしね、うん

生はホンマ可愛かった、これはマジで(笑)


はてさて、そんなこんなで木曜日会えてホント良かった!
やっぱあいちゃん好きなって良かったなーと改めて思ったよ(^^;

秋田から東京戻ったらまたたくさんお話ししましようヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今回のブログの話
(ここまででだいぶ長いからやや短めに)


あいちゃんてさぁ…


ほぼ毎日…


どっかで遊んでない?笑っ


社畜はなかなかそうもいかんくて。
というより出不精だからあんまり遊びの予定とか立てないのよね(笑)
こんなんで松本潤の二の腕としてちゃんと結婚できるんやろか?(^^;


浴衣姿ホンマ似合うなぁ、おっちゃんのじんべえ姿なんて大したことないから、こんな可愛い子もし連れてたら誘拐犯と勘違いされてまうな。
地味なVASARAアピールもジワるW


猫カフェ行ったことなくてね、今度いってみたい。

「今年初水」まで読んで、


「おっ水着か!!!!」と思った変態おじさんなのですが


「水族館」まで読んで、それはそれで羨ましいなぁと思ったなふくんさんなのでした。(森田さん見たい)


今日はお星さまお給仕かい?

なんかお仲間さんが盛大なお祭りやってたようで…(笑)
後片付けに追われてるんじゃないかな?

頑張ってねー!

師匠

お疲れ様!

森田さん、かわいいね♪

水分だけじゃなく、塩分も摂らないとなぁ

でろんでろんに…

疲れてるのも心配だけどこれ以上でろんでろんにならないよう気をつけてね(^_^;)
浴衣姿のあいちゃんが可愛い過ぎる(つω`*)毎回可愛い可愛い言ってるけど思った事を正直に書いてるだけだからね!お世辞言ったりするの好きじゃないから(´∀`)

ぜんざいは苦手だなぁ(。´д⊂)ぜんざいがと言うか餡子が苦手(笑)

朝まで長いけど頑張ってね!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る