ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 渋谷とメイドカフェ ♡.へのコメント

カトケン

ブログ発見したよ。(^_^)

連日激アツな日が続いてますが、
夏風邪などひかぬように無理はしないようにしてくださいね。
(⌒‐⌒)

わださん

3コメめ

こんばんは。甘いものと塩っぱいものの組み合わせで衝撃を受けたのは2008年のGW頃、香川県へ自転車旅に行った時に小豆島で食べたバニラ味のソフトクリームにトッピングされた醤油の組み合わせかな?


なるくん

このメンツだと

あいちゃんがめちゃくちゃ背が高い子に見えるね(笑)


おっちゃんとパフェ


とか、そんなボケを考えてたんだけど、なかなかうまくいかない、なるくんさんです。


正直、渋谷のめいどりーみんはまだまだ認知度低いと思います。
会社でもうバレてるので、普通に話すことがたまにあるんだけど、だいたい「渋谷にメイドカフェあったの?」って言われます。
俺はたまたま学生の時から横のカラ館によく出入りしてて、チラシももらってたから知ってたんだけど、普通の人はなかなか気付かないよね(笑)


少数の常連が一度にめちゃくちゃ楽しんで帰るのも尊いけど、やっぱりいろんな人に良さを知ってもらいたいなと。
結構偏見もあるしね。
入国してみて、独特な雰囲気を楽しんでもらえれば良いと思うんだけど。うちの会社の人にもさ。

そんなことを思うわけです(´Д`)


ハマったらやめられん!までいってくれればいいけど(笑)


さてさて、明日遊びに行きます!
金曜日から秋田帰るから、帰る前に会えてよかった!


今日はおでかけ?
気を付けて帰るんだよー!

せんせい

ばんは~

プリンにウニは?

らんまる

渋谷らしい。。

あいちゃん、こんばんは。

4ショットの写真が、いつものSBY付近らしくて、
いいねー。。

立ち方(脚の感じ)が、プロの被写体っぽい。。
カメラマンさんに言われることあったり、
訓練したり研究してるのかな??

ところで、少し自慢ぽい話かもけど、
ニューヨークのマンハッタンをくまなく
まわったり、シカゴのダウンタウンのクラブで
遊んだりライブしたことあったり、
あとメキシコシティやハノイとか、
いろんな世界の街へ仕事やプライベートで行くと
必ず思うのが、東京という街の大きさや複雑さかも。

例えば、
マンハッタンは有名な5番街やウォール街、
セントラルパークとか歩いてまわっても、
そんなに疲れないくらいの規模だよね。
もっとのんびりした雰囲気だし。
やっぱり決してお勧めできない場所もあるけど。

それに対して東京の特徴は、
山手線の各駅だけでも文化や雰囲気が違うし、
例えば渋谷から秋葉原まで歩いたら、
かなり大変だよね。

街としての規模が大きく、
その中に渋谷も秋葉原も新宿も池袋もある。
それに銀座も六本木もお台場も晴海も豊洲も、
世田谷も三鷹や吉祥寺や練馬も八王子もあるわけで。

みんなが知っての通りだけど、
渋谷には良さが沢山あって、
そこで青春できてお給仕できるのも、
やっぱり長い人生でもとても貴重で、
大変でも楽しくて良い経験かもね。

そんなみんなに、
たまに会ったりこうしてブログをみたり
コメントで繋がれる自分らも、
また幸せを実感できてるし。

なんか、いいはなしだねー。。

自分はこれから仕事だよ。
暫くたいへん。

体調だいいちで。

またね!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

弾丸で行くのは8/31の夕方近くに来て9/1の朝には帰るよー♪
1枚目の写真が俺得過ぎて(つω`*)な表情になってます(笑)
甘いしょっぱいの組み合わせならロイズのチョコレートのポテチが好きだよ♪
写真楽しみにしてます♪できたら3ショットのチェキも撮れたらいいな(つω`*)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

ゆう@あいあ~い♡

暑くて

笑えないなら、あつーい……っていう顔で
写メ撮ればいいと思うw

外で4人の写真なんか新鮮
ってより、明るい時間にあいちゃんがメイド服でいるのが新鮮(笑)

どうやら、タペが届いた様子なので
チェキ撮りに行かねば!
撮影するならご自由にw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る