ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ロス芸人 ♡.

.♡ ロス芸人 ♡.




おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


昨日もご入国ありがとうございました!



そして

WWD + 優勝おめでとう:confetti_ball::laughing::sparkles:


SBYから見守っていたから

あいも本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )



WWD + の応援ライブも

沢山やらせてもらえて

とっても楽しかった!!!

ありがとう:blush:




+++++



今日はお給仕の前に

どんな楽しいことをしていたかと言うと、


あいくちゃんと

テレ朝夏祭りに行って来ました:angel:




お写真沢山だけど見てね ∩^ω^∩


まず、

ドラちゃん沢山で可愛かった:cherry_blossom:



ドラちゃんのひまわり畑(?)とワイ。


タケコプターもゲットしたし

かわいいドラえもんに沢山会えて

幸せでした(╹◡╹)




でもでもね

一番の本命は

これなんだ!!!


おっさんずラブ:sob:

思い出のベンチ:sob:

部長のはるたん愛溢れるお弁当:sob:



そんでもって


はるたんの大好きな牧くんの唐揚げ:sob:

(誰が何と言おうとこれはただの唐揚げではなく、牧くんがはるたんの為に作った唐揚げです。)



そしてそして


牧くんの好きなみかんゼリー:sob:

(誰が何と言おうとこれはただのみかんゼリーではなく、牧くんのために用意されたみかんゼリーです。)



(どちらもただの食べ物ではなく、牧春の存在を感じられるとても有り難みの深い一品です。)




そんな私たちは




です!


(笑)



美味しいケーキも食べて、

充実した1日でした:angel:




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


二つお返事するよん(╹◡╹)


:panda_face:しゃるろっとさん:panda_face:

助けてドラえも〜ん

って昨日の茶番はなかなか面白かったね:joy:

パパ久しぶりに会えて嬉しかった( ´ ▽ ` )

パパの振りコピ可愛かったです( ´ ▽ ` )

昨日ふと思ったんだけど、

なんか、パパとまりんちゃんのコンビが相性良さそうで平和でかわいいな:thinking:って。笑


次来る時も会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )♡

ドラえも〜ん




:panda_face:せんせい:panda_face:

暑いのはとっても苦手だけど

タイはとっても行きたい!

MBKに行きたい思いが切実、、

8月前半に大阪のめいどりーみんも遊びに行くよ:laughing::sparkling_heart:


あいらんどからタイランドに移籍だと…?

移籍届けは直接渡しに来ないと受理しません笑

(`・ω・´)




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



今日はオーラス芸人なので

応援しにきてね∩^ω^∩





SHIBUYA♡あい


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!