ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ きのうの ♡.へのコメント

せんせい

ばんは~

うんかわいい
すぐ結婚できるやん

関西は相変わらず暑いで

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

書き忘れてた(^_^;)

コメント2回もごめんね(^_^;)
タペは来月入国する時に間に合うかわからないから自宅に届くようにしてるよ。またタペ頼もうと思ってるからその時は一緒にね♪(^-^)

お疲れー(・ω・)ノ

ウエディングドレス姿が可愛い過ぎる(つω`*)

前にゆう君からデコ出しでメガネ姿のあいちゃんのチェキ見せてもらったけど可愛かったよ♪
心配してくれてありがとね!でも熱中症かわからないけど2~3日前から調子悪いんだよね(。´д⊂)
あいちゃんも気をつけなきゃだよ!

来月が楽しみ過ぎるよ♪(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る