ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ きのうの ♡.

.♡ きのうの ♡.





こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




語彙力が低下傾向にあると噂の

あいです。



最近涼しくて過ごしやすいですね!

昨日家出た時もう秋かなって一瞬思っちゃった。





昨日は

まりんちゃんとウェディングのユニタペ、

じゃなくて百合タペ撮影に行ってきたよん:angel::heartbeat:


まりんちゃんとの予定が全然合わなくて、

撮影行くの遅くなっちゃった


頼んでくれたご主人様ごめんね:joy:


でも出来上がりはとっても素敵だと思うから

楽しみにしててください!:sparkling_heart:

相変わらず日焼けがださいなあ。






その後は未体験を体験しに行ったり、


ひみつきちに入国したりしてました!




留学で来てたにこりちゃんの印象が強すぎた:joy::two_hearts:



ライブで曲を選ばせてくれたご主人様方、

ありがとうヽ(´▽`)/



たのぴかった:sparkles:


(お散歩中のメイドちゃんが光るうさ耳つけてて、あいも欲しいなって思った)





+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

デコ出し良きですか?(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

前にデコ出しした時はめちゃくちゃ黒歴史になったんですけど。笑


祐さんのタペストリーってお家に届くようになってるのかな?

一緒に開封の儀したかった〜:flushed:


ちょっと前のブログで、熱中症に気を付けてって書いてあったけど祐さんも気をつけるんだよ!

九州じゃめちゃめちゃ暑そうだね〜:dizzy_face:


また来月会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

いつもコメントありがとうね:sparkling_heart:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++




今日は3日ぶりのお給仕です!

お星様だ〜:laughing::sparkles:


お星様お給仕に向けてテンションぶち上がってます。


ほにちゃんから可愛いおもちゃ借りたから

一緒に遊ぼう:woman_raising_hand:


久しぶりのお給仕みんなで楽しんやしたいな

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





SBY♡あい

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!