ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ SBYプチ浴衣イベント ♡.へのコメント

なるくん

やっぱ

浴衣似合うなぁ~(^^;


さっそく夏休みに入ったのね~、何やら嵐の夏休みを迎えるようで(笑)


うん、なるべく頑張る(笑)



あっプチ浴衣イベントの浴衣写メとっても良きでした!ヽ(*´∀`)ノ♪


こないだ久々に会って浴衣だったからメイド服超絶久々にみたような気がしたよ。やっぱメイド服も似合うなぁ(もはやなんでも褒める)


とりあえず今日は昨日喋っておきたかったことが話せて満足っす(^^;


連勤、あんまり無理せずがんばってねー!

今日も…

浴衣姿が可愛いなぁ(つω`*)個人的には前髪良いと思うよ♪

師匠

お疲れ様!

あいさつが『ヒロシです…』みたいだ(笑)

暑いけど頑張ってね♪

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん俺コメするけど確認すると消えてるよ!
何で消えるのかな?
おかしいよ(゜ロ゜;
何で消えるのかな?
消えるなんておかしいよ(´д`|||)
俺はあいちゃんと話してチェキ撮りたいよ(。>д<)
けど正直渋谷に行ける日がないよ(゜ロ゜;
来月なんて暇じゃないしさらに忙しいからね(´д`|||)
あいちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れてはないよね?
まさか…またコメ消えるなんて嫌だよ(´д`|||)
俺は明日日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は健康診断と試験があるよ(゜ロ゜;
多分午前中は健康診断で午後は試験かな?
試験受かるかな?
受かったら何か祝ってくれないかな?
それはないよなぁ~(´д`|||)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。.°(ಗдಗ。)°.

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る