ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ SBYプチ浴衣イベント ♡.

.♡ SBYプチ浴衣イベント ♡.

 

 

 

こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

 

あいです!:laughing::laughing::laughing::sunflower:

 

 

最近いつもメイド服の自撮り撮り忘れてます!

あいです!

 

 

家にいる時大体前髪ダサいです!

あいです!

 

 

夏休み沢山愛に来て欲しいですヽ(´▽`)/

あいですヽ(´▽`)/

 

 

+++++

 

 

昨日はカワウソ三兄弟初お披露目でした!

写真は撮り忘れた!

可愛がってくれた方ありがとう:relaxed:

だけどあいより仲良くなるのはやめてください:woman_gesturing_no:

 

どの子が誰でしょうクイズ、

今度みんなも一緒にやろー:woman_raising_hand:

 

 

昨日はラストライブも沢山踊らせてもらえて楽しかったです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

ありがとうございました:blush:

 

 

+++++

 

 

:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:

 

今日は気になったコメントが3つあったので

短めに3つ返すよん:tropical_fish:

 

:panda_face:キヨタン:panda_face:

昨日はありがとう!

だけど最後ライブ沢山頼んでくれたのに観せてあげられなくて、私も悲しい:sob:

キヨタンが謝ることじゃ無いよ!!!

また次リベンジさせてください:muscle:

次はもっとゆっくりお話しもしたいな(:asterisk_symbol:´-`)

次会えるのも楽しみにしてる〜:woman_raising_hand:

 

 

 

:panda_face:祐くん:panda_face:

今日浴衣着てるしこれたら来てね:sparkles:

開封式早くしよー!

ブロマイドもあと残り2枚くらいだったから早く来てお迎えしてくださいヽ(´▽`)/

久しぶりに会えるの楽しみにしてる:blush:

 

 

:panda_face:のぼるんさん:panda_face:

お久しぶりです!

めちゃめちゃ褒めてくれてて嬉しいです:laughing:

のぼるんさん次は一体いつ来てくれるんですか:rofl::rofl::rofl:

全然会えてないからお顔覚えてるかどうか不安…

沢山お給仕してるから、いつでも会いに来てください

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:

 

 

+++++

 

 

 

今日はプチ浴衣イベントですね!

私は今日も浴衣でお給仕してます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

イベント当日来られなかった方も、

イベントも来てくれた方も、

待ってるね:relieved::sparkles:

 

今日はイベントとは違う浴衣着ますー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

 

 

SBY♡あい

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!