ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ぽっぽちゃんになった ♡.へのコメント

なるくん

コメ辺ありがとーヽ(*´∀`)ノ♪

金曜日お星さまは安定の楽しさだったね♪


ずっとお祝いできてなかった半年お祝いもできたし(^^;


最初ぽっぽちゃんのお祝いするとかすっとぼけてしまって申し訳(^^;

ここでしか言えないから言うけど、ぽっぽちゃんもおめでとー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪
立派にどんどん成長してるね!!


そう、あいちゃんも言ってる通り、もう俺が好きな渋谷の深夜はあんな感じ(笑)

普通の居酒屋では楽しめない良さが渋谷店にはあるのよね。
いいお星さまでした。たまーに、頑張ってみたしね(笑)
普段からもっと貢献してあげられるともっといいんたけど(笑)


てかキッチンさん写メw
俺も見たかったやつ

いるよね。高校野球やってたんだけど、親御さんの応援席にめっちゃこういう人いた。
今はそんな気持ちであいちゃん応援してる感じかな、俺は。


コメ辺の話

すげー酔っぱらって入国してごめんなさい(^^;

友達がねーもうめちゃくちゃ飲ませてきたのよ。
ベロベロであんまり正常じゃなかったんだけど(笑)
そんな俺のコールウケてたのか?(マジでわかってない)

新規さんがライブで置いてかれちゃってるのって俺的にはあんまりよくないと思っててね。
みんなで楽しめるライブが最高だと思ってやってるから、そう言ってもらえるのは最高に嬉しいです。


ワンタイムでも「あー楽しかったなぁ」って思って帰ってもらえたら最高です!

そして、おれの友達はそう言ってたから、あいちゃんもそうだけど、渋谷のキャストさんみんなのおかげなんじゃないかな。


そんな感じで、今日もお疲れさまでした!


(コメントが遅い)
(一記事前なのに本気コメント)

魅力

コメントありがとね♪
書いたのは本音よ。僕お世辞言うの好きじゃないからさ(^_^;)
そうじゃなきゃこんな短い期間でまた来たいとは思わない。SBYはあいちゃんだけじゃなくみんな一人一人それぞれの魅力があるからまた行きたいなって思うんよね。
月末にあいちゃんとワイワイできるの楽しみやなぁ(´∇`)
ちなみにまだタペは届いてません(笑)

秋山さん

mgmg

うー、、、またやー…

大体同じことを書けないので書かない笑笑
1回で反映されるようになりたい!笑笑

ステキな写真いっぱいでオレ得でした!
着物じゃなくて、みに浴衣見たかったよー

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

ゆう@あいあ~い♡

おお!

結構好きな、キッチン仕様あいちゃんだ(`・∀・´)
また撮りたいねえ(笑)

髪が長くなってきたあいちゃんが可愛くて最近ブログ写真に期待してる俺です(((o(*゚▽゚*)o)))

記事のmgmg率高めでちょっと困るね……
頑張ってるのに(笑)

みつひこ

色々なメイド言って思ったのですが、やっぱり僕はめいどりーみんSHIBUYAが一番楽しかったです。また来ます。というか意外と早く来るかも。コミケ楽しかったです。コスプレイベントとかあったら絶対行くのでお願いします

まじで家に帰れんかもしれない。

秋山さん

はい!かわいい!!♡

夜のSBYは楽しそうだね♪
14日に行けそうだけどいるのかな?
構ってねぇー(笑)

これからオールで遊んできます!
いってきまーす!

とーる

あちゃー。

コメントしたけどブログ更新に間に合わなかったかぁ。。
昨日はマジヤバで楽しかった!
普段見れないメンバー居たしね!
レアキャラとーる。
次はいつ登場するのやら。。
あいちゃんとぽっぽちゃんの装備の交換、良いね!
それぞれお互いのお給仕交換体験してみたら?
楽しいかもよ~。

いやいや、楽しいって言ったらやっぱり昨日の夜だなぁ。。。
何度思い返しても楽しかったからなぁ。
でも、自分達ばっかり騒いでてごめんなさい。
だってさ。。。

楽しかったんだもん!!!!
今度はノーマルモードで行くからよろしくね!

せんせい

ばんは~

今日も洗濯物すぐ乾く天気やったな
夢の国にシャワー室あったら絶対使うのに
メイドちゃんもライブのあと汗だくやんな

次に渋谷行くのは最終の週かな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る