ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ぽっぽちゃんになった ♡.

.♡ ぽっぽちゃんになった ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




今日も眠たい!はい眠たい!


あいです( ˘ω˘ )



昨日のお星様、

本当にとっっっっっても楽しくて、

し〜ぶ〜や〜〜〜〜〜

ってなった:angel:



普段見られない顔ぶれで新鮮だった( ´ ▽ ` )


一緒に楽しんやしてくれたご主人様たちありがとう:heartbeat:



そしてあいの半年お祝いもありがとうございました!♡


まだまだお祝いしてもらえるなんて幸せ者です:woman_bowing:





そして!


昨日はぽっぽちゃんが正制服お披露目でした〜:sparkles:



いやー似合ってる。立派。(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


ぽっぽちゃん本当に可愛いんですよ。

話し方もそうだし、笑顔とか仕草まで本当に可愛いです。


ぽっぽちゃんと色々交換してみたり〜:sunglasses:



なんか私、

クビに冷たいやつ巻いて野球応援してる人みたいじゃない???!!


いるよね、こういう人。




SBYはね〜、

いや、どこ行ってもそうだと思うんだけど、

SBYしか知らないから分かんないけど、

キッチンのキャストちゃんも個性的で面白い子が多い!

そこが密かに魅力だなあと思ってます( ˘ω˘ )


みんなちゅき。




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

無事に一晩でメイド服乾いた〜ヽ(´▽`)/

前髪も干せたら…いいのかな…?笑

せんせいにもうすぐ会えるかな:sparkles:

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

いつSBY来ますか〜?



:panda_face:祐さん:panda_face:

前髪とめてる写真はいつもと違う感じ出てていいよね〜( ˘ω˘ )

いやいやいやいや、今まで推してたアイドル以上とかそんなおこがましいことないです笑笑

でもそんなに褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい:see_no_evil::sparkling_heart:

今月末SBYでパーリナイするの楽しみだね〜ヽ(´▽`)/



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

始発待つの??:flushed:

お仕事大変そう〜:sweat_drops:

夏バテとかまだまだ気を付けて頑張ってね!!



:panda_face:キヨタン:panda_face:

今日もコメントありがとう\(//∇//)\

キヨタンのタペ届いてたよ!

タペキーで見た感じだとすごい良い感じだった:smirk::two_hearts:

早く一緒に開封式したいなー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:秋山さん:panda_face:

初めての全曲ライブをこの前やってから、こんな短いスパンでまたやらせてもらえるとは思いませんでした:joy:

秋山さんのコメントセンスにはいつも拍手です:clap:

とっておきの写真の方にもコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



:panda_face:になちゃん:panda_face:

になちゃーーーーーーん!!!

世界一可愛いって思ってるとか嘘だね。うん。笑

何気にブログ毎回見てくれてるのかなって思うと嬉しいです:laughing::sparkles:

早く会いたーい\( 'ω')/♡



:panda_face:りょうにゃん:panda_face:

りょうにゃんとルイージさんが仲良くなってて、あいも見てて嬉しかった( ´ ▽ ` ):sparkling_heart:

2人で全曲ライブやらせてくれて、2人共盛り上がってくれて、とてもいい推し事してもらってるなって思いました:blush:

ありがとうねー!!!

あとあと、とっておきの写真の方にもコメントありがとう:angel:

チャイナ服、あいも大好きです\( 'ω')/

いつかイベントで着れたらいいな〜。

りょうにゃん、次来るときこの前できなかったチェキのお絵描きさせてください:sparkles:

次は9月にりょうにゃんの誕生日かな〜?:sunglasses:

一緒にお祝いしたいね:woman_raising_hand:


ロマモは、考えておきます。笑



:panda_face:なるくん:panda_face:

今回も沢山のライブにも関わらずめちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとう:laughing:

初めて来た人がなるくんを見て楽しんでたのもあると思う。笑

あなたはもう立派なキャストです\( 'ω')/(違う)


ぐでたまの真似っ子の写真は、ちょっと酷すぎて載せられない気がする。笑笑

もしくは載せても酷すぎてmgmgされる疑惑、、、笑


なるくんがお友達連れて来てくれたの嬉しかったよー:blush:

また色んな人連れて来てめいどりーみん布教活動しよう:angel::pray::sparkles:


ps.おれのではないけどチャイナイベントしたいね:panda_face:



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++



今日もお星で楽しんやしよー:star2:∩^ω^∩:star2:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




SBY♡あい

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!