ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ これはかわいいぞ ♡.

.♡ これはかわいいぞ ♡.




こんにちわん

U・x・U




せちがれぇ〜

(ぽっぽちゃんと私の今年の流行語大賞)

あいです\( 'ω')/




今日は盛れる写真の撮り方を教えてもらいました:sunglasses::sparkles:


ウキウキだから沢山載せちゃう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



このポーズで自撮りチェキ撮ったら絶対かわいい!



ほんとに全部盛れて

もっと沢山可愛い写真撮れたんだけど、

小出しにしていこうと思います(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:とーるちゃん:panda_face:

2回もコメントくれてありがとう:laughing:

ブログ投稿し終わってから、とーるちゃんの1個目のコメントに気が付いて、

あー(._.)って思ってたらもう一個書いてくれたからあいもお返事書きました。∩^ω^∩


この間は無事にお家に帰れたなら何よりです!

あのとーるちゃんは、あいに酔ってくれてたってことにしよ:woman_raising_hand:

とはいえ、渋谷楽しいねって言ってくれて嬉しい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

あいも、久しぶりにとーるちゃんに会えて楽しかったよ!

またいつでも渋谷にも遊びに来てくれーい:sparkling_heart:

次はノーマルモードでもっと色んなお話もできたらいいなと思います♡

またね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ps.あのゲームは、ちょっと封印しようかな…?笑



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



今日もお月様で待ってるるるるる



SBY♡あい

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!