ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ これはかわいいぞ ♡.へのコメント

なるくん

とーるちゃん

飲みすぎはほどほどに(笑)


漏れてるねぇ漏れてるねぇ(決して悪意はない)


自撮りチェキ最近やってないよね。
本来俺が一番好きなやつなんですが…


まぁ撮る過程も含めてめちゃくちゃ好きなのよねー


今度やろうね。チェキネタもだいぶ尽きてきたし…(笑)


ちな全部可愛いと思いました(KONAMI感)


今日もお疲れさま!
土日に渋谷は行きたくないマン(笑)


明日は月曜日ー!!ヽ(*´∀`)ノ♪

らうどん

なるほど (〃'▽'〃)



かなーり

可愛い (*^_^*)




だけど…


暑さで 目つき 悪くなってる の には

勝てない ヽ(゚Д゚)ノ


キヨタン

あいちゃん

今日は本当にありがとうね。\(//∇//)\すごく楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秋山さん

おつかれさま!

まぢ神写真(^^)
笑顔も魅力的だけど、、、
外食先で悶絶してた笑笑
1番の好みは2枚かなぁー

晩ご飯はSBYしたかったけど間に合わなかった(T . T)

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん俺は今日福島2日目だよ!
水族館に温泉行ってきたよ( 〃▽〃)
昼は喜多方ラーメン食ってきたからね!
あいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
俺の目の前にそれやられたら…俺は多分溶けるよ!
めっちゃ溶けるよ( 〃▽〃)
多分ね!
俺の明日三日目だよ!
明後日福島→東京になるよ!
てか何時に東京に到着するのかな?

KOUDAI

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
あいちゃんと添い寝したいね(*´∀`)
まぁそれは出来ないけど…( 〃▽〃)
俺は明日福島三日目だよ(*´∀`)
今日福島2日目だからねぇ~(*´∀`)
水族館と温泉に行ったからね(*´∀`)
温泉気持ちよかったよ( 〃▽〃)
俺は温泉好きだからね(*´∀`)
あいちゃん…大好きなのに会えないのは辛いよ(´д`|||)
俺はあいちゃんチェキ撮りたいのに…撮れないよ!
まぁ遠いからね…(´д`|||)

(つω`*)

盛らなくても可愛いよ♪

今日のお給仕も頑張ってね!(^-^)

みつひこ

やっと家帰れた

今、馬の横でこのコメントを書いてます。
しばらくそちらに行けないのが残念ですが31日、行けるように努力します。


宣誓!私たち!僕たちは!めいどりーみんSHIBUYAを全力で楽しみ、できる限りお金を落とすことをここに誓います!
平成30年8月12日 日曜日!
新規ファン代表 みつひこ!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとお月様お給仕頑張ってね、\(//∇//)\

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとお月様お給仕頑張ってね\(//∇//)\

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る