ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 見て見てきらきらステージ ♡.

.♡ 見て見てきらきらステージ ♡.

 

 

こんにちは!

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

あいです♡

 

 

昨日も引き続き半年お祝いありがとうございました〜:laughing::sparkles:

お祝いに来たって言ってもらえるの、

すごい嬉しいです:blush:

 

 

 

2枚目のプレートの写真は、

ちょっとテンション上がってプレート単体の写真撮り忘れちゃったんだけど、

あいのマッマ(仮)とパッパ(仮)が仲良くこのプレート持ってにっこりしてる写真を撮っておいたのでそれを切り取りました:scissors::two_hearts:

 

2人ともめちゃくちゃいい顔してたから切り取っちゃうのもったいなかった:joy:

 

みんなにも見て欲しかった:joy:

 

 

 

 

そして、昨日は

じゃじゃん!!!

こんな素敵なステージ用意してもらったの:flushed::sparkles:

 

 

この写真だとほぼもう消えちゃってるけど、

ライブ中は葉っぱのステージキラキラで

踊っていて楽しさ100倍でした♡∩^ω^∩

 

 

 

このステージで沢山踊れて、

あいのために、あいが頑張れるためにって

言ってくれてとっても嬉しかったです:joy:

 

改めて、

ステージを作ってくれたご主人様も

昨日も沢山ライブをやらせてくれたご主人様も

とってもとってもありがとう:sparkling_heart:

 

 

 

+++++

 

 

このブログにコメントくれた人全部お返事したいので、コメントください(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

そして、もうすぐあいらんどにちょっと帰る予定なので今のうちに会いにきてくれたら嬉しいです:blush:

 

今日もお月様で待ってるねー!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

 

 

 

SBY♡あい

いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!