ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ SBYイベント ♡.

.♡ SBYイベント ♡.


こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


あいです!



ブログ書くのちょっとサボっててごめんなさい:joy:

次のブログでお返事書くので

ちょっと大事なお知らせさせてください:sparkles:





みんな、8/31のSBYイベントの物販、もう予約してくれましたかー?ヽ(´▽`)/


昨日、イベント用の写真撮ったんだけど、

今回衣装も可愛いしすごい盛れた:two_hearts:()

だから是非是非物販ゲットしてほしいです:sparkles:

マリンセーラー:whale:



物販予約は17日まで!

いっそげ〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



♡イベント詳細♡



デコチェキお絵描き好きなので、

一人一人、一枚一枚丁寧にお絵描きするから

安心して任せて欲しいな♡

あいに沢山お絵描きさせてください:laughing::heartbeat:



そして、

浴衣写真集も良い仕上がりになってるので

お迎えして欲しいです♡




お電話でも物販予約できるから、

SBYにもしもししてみてください∩^ω^∩




予約締め切り終わっちゃう:sweat_drops:と思って

急いでブログ書いてる。


よーし次はみんなにじっくりお返事書くね:blush:




SBY♡あい

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!