ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ SBYイベント ♡.へのコメント

なるくん

おはよー!

マリンセーラーかんわいいのぅ…(可愛いの上位互換)
光の早さで保存しました!なるくんさんです!


今月のイベント出てたのねん♪


しっかり告知してて偉い偉いヽ(*´∀`)ノ♪


今月は金曜日だからなんなく行けるという。
絶対マリンセーラー撮ろうなー!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
本物の出来をみて、当日物販かな(笑)
今月はだいぶテイストが違うような…


お星さまは誰かおるんやろか?
イベントと言いつつも、マリンセーラーと穏やかにゆっくりお話ししたいというのが客の正直なところ(^^;ワガママデゴメンネ

ま、なんにせよイベントは楽しみなものです。

物販はねぇ…サボろうと思ってたんだけど、、、ダメ?笑

チャオやま

あいへ

あい何着ても可愛いね
そんなイベントがあるんだね
ちょっと調べてみるね
連勤お疲れ様また行くからね

やまぴー

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

まりんちゃん、すずらんちゃんのイベントだからまりんちゃんのブログで知りたかったぁ〜w
まぁ、まりんちゃんだからねぇ笑
彼女の抜けてるとこをあいちゃんが嫁として支えてあげて下さいm(_ _)m
SBYイベント〜٩(๑>∀<๑)۶♡
平日やんΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
しかも物販予約17日までとか
わい、18日まで帰省しとるよ!!
電話かぁ…しゃあないな
まりんちゃんの物販予約せな

第815話「あい&まりんのおねだり」

あい「やまぴー!あいの予約物販…」
やまぴー「ん?どうかした?笑」
あ「あいの予約物販いかがですか?笑」
や「そうだなぁ。ちょっと待ってねw」
あ「笑」
あいちゃんがまりんちゃん連れて登場
まりん「やまぴー!」
や「何?(♡´▽`♡)」
ま「あいちゃんのもまりんと一緒にお迎えして欲しいなぁ〜」
何故かまりんちゃんがいつもこのタイミングであいちゃんを愛でる
や「いいよw」
ま&あ「ハイ(ノ>∇<。)ノヽ(。>∇<ヽ)タッチ♪」

次回予告!
まりんちゃんを使い、見事?やまぴーを釣り上げたあいちゃん!
8/31イベント当日、2人はやまぴーに会えるのか!?
次回!!第831話「やまぴー、マリンセーラーのタペを注文?」
まりんソロ?あいまりユニット?
あいまり百合タペはまりんの意思で
まりん「百合タペがいい~٩(*´ω`*)۶♡」

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃんのマリンセーラー可愛いねぇ~( 〃▽〃)
あいちゃんめっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日福島から帰ってきたよ( 〃▽〃)
17:15に東京に到着したよ( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
福島楽しかったよ( 〃▽〃)
喜多方ラーメン美味しかったし…( 〃▽〃)
担々麺美味しかったよ( 〃▽〃)
辛かったけど美味しかったよ( 〃▽〃)
俺辛いの好きだからね…あいちゃんは辛いの好きかな?
それに一昨日俺は福島の花火大会見に行ったからねΣ(゜Д゜)
素晴らしかったよ(連続花火は素晴らしかったよ!)

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
マリンセーラー可愛い(*≧з≦)

せんせい

おはよ~

お~かわいいかわいい
静止画でも魅力が伝わってくるよ

渋谷がいつでもイベント行ける距離ならええのにな
月末もちょい早めやったか~

秋山さん

お疲れさま!

連勤おわったね笑笑
残りの夏を満喫してねん(^^)

あいちゃん写真は即保存しました!
もっと、、、アップしてね笑笑
!?
連休楽しんでねん(^^)

楽しみ

カレンダー気になってるんだよねぇ(´∇`)

月末のイベントの時にあいちゃんにお願いしたい事があるからもし良かったら聞いてくれたら嬉しいな(^-^)

なおきゅぴ

久しぶり~‼

ソラマチ忙しすぎてほぼ気が張ってるけどがんばってるよ(^○^)

コメントあまりできなくてゴメンね(>_<)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る