ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 見て見てきらきらステージ ♡.へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
半年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張ってね(´p・ω・q`)♪

MKU38(こだっち

キラキラなあいちゃん??

連続ライブお疲れ様でした。
アイドル現場ではサイリウムの花道みたいの見たこと有るけど、SBYでは初めてでしたよ♪
お給仕半年もおめでとう。これからも頑張ってくださいね!

とーる

ちょっと

禁酒中!
普段飲まない豚ちゃんなので。。
今日は14時間も働かせてもらったぜ!
嬉しいなぁー。
いい会社だなぁー。
体も喜んでるよ!

疲れきってます。。。

こんな日はこの前みたく騒ぎたい気分だよねww
例のゲームはまたチャレンジするよ!
封印はダメ!!
この前俺の前にチャレンジして失敗した人にやってもらわないとwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、あざといと言う言葉はあいちゃんの為にあるんだね。。。

写真かわいいぞ。。

また酔いに行くか!
何にって?
それはね。。。

じゃね!

りーみん

あいへ

昨日はありがとう
最高のステージだったよまた行けたからまた最高のステージ作ってやるからな
無理なく頑張れよ応援してるよ

なるくん

すげえ

いやーあいちゃんのお祝いラッシュすごいなぁ(^^;



なかなかそのマジペンの海は見られんて(笑)



バースデーはすんごいマジペンの海見したるからな、期待しとってヽ(*´∀`)ノ♪


しっかしうかうかしとるとドンドンお祝いされてドンドン遠くの人になってしまうようや…
こりゃ俺も早く推し事頑張るようにせんと、あいちゃんにやってあげたいこと全部やられてしまうな(笑)


ま、それだけあいちゃんが最初に会った頃より加速度的に成長してるってことで、いろんな人にあいちゃんの良さを知ってもらえてるってことで、同時に嬉しいんだけどねヽ(*´∀`)ノ♪

これからも頑張ってもらえると嬉しいなぁ(^^;

それにしてもあいらんど帰っちゃうのねー。
俺も先月実家帰ってたんだけど、やっぱ休息って大事よ。
成長がしてる分なおさらね。ゆっくりしてきてね。


とりま、8月残り少ないってことだな!頑張ります!

秋山さん

頑張ってるね!

ちゃんと寝てるかーい?連勤おつかれさま!
で、、、頑張り過ぎて疲れ過ぎないよーにね…
ステキな笑顔のステキなライブを観たいなぁ(^^)

今日は微妙だけど明日は行くよ!

せんせい

ばんは~

あいちゃんお祝いブームが続くね
もう渋谷の主力やもんな

マジペンの海たまにやるよな
短時間で大量に折るのが至難の技やけど

これからしばらく充電やね
終わった頃に行くかもよ

師匠

お疲れ様!

あいらんどで、リフレッシュしてきてね♪

戻ってくる頃には秋らしくなってるかも?

カトケン

カトケンです。

おつかれさまです!

あいサンの夢の国からのメッセージが届いてたので
ブログ見ました。
(´ω`)

お給仕まだ半年でしたかー。
それを感じさせないメイドさん完成形な感じですね!
才能とセンスを感じます。
そして当然ですが、
とても可愛いですよ。透明感のある感じで。
(*´ー`*)

これからもがんばってください☆

2018.8.13

りょうにゃん

マジステにそんな使い方が( ; ゜Д゜)

ステージを飾るのかー
楽しい事を考えるご主人様(お嬢様?)もいるんだなー♪

私もやってみたいが、二番煎じ感がどうして好きになれない(;・ω・)

というか、誤ってマジステを踏んで転倒させてしまうのが怖くて、私にはできそうにないわ( ̄▽ ̄;)

転倒リスク考えて、普段よりダンスが小さくなってしまうような気がするんだが、どうなんかね?f(^ー^;

いやー私には思い付かないやり方だわー

一応、16日木曜が暇なのでもしかしたら遊びに行くかもーですが……
お給料してるのかな? それとも、既にあいらんどに一時帰国してしまっているのかな?(;・ω・)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る