ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 見て見てきらきらステージ ♡.へのコメント

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃん俺は今別荘にいるけど早めの夕飯食べて…花火大会行くよ(*´∀`)
甚平着るよ(*´∀`)
楽しみだよ(*´∀`)
俺は甚平2着持ってるよ(*´∀`)
あいちゃんも花火大会行ったりするのかな?
あいちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
きゃわゆいからね( 〃▽〃)
あいちゃんチェキまた撮りたいよ( 〃▽〃)
まだ2枚しか撮ってなくない?
俺は明日で東京に帰るよ(福島→東京)
楽しかった福島にサヨウナラだよΣ(゜Д゜)
でも俺は福島には住む気ないからね!
俺は明後日からまた仕事だよ(夜勤のみ)
今月は俺銀座の夜勤者として作業するよ!
制服も違うし…更衣室もあるよ(広いよ(*´∀`))
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は狭いの苦手だし…(´д`|||)
俺は今日福島市内で買い物したよ!
けど大したものないから買わなかったよ(。>д<)
まぁでも職場のお土産買ったし…いいかな?

おつかれー

あいちゃん連日お給仕お疲れ様(^-^)

あいちゃんとお話したりライブ見たりすると癒しになるし、次またあいちゃんに会うために頑張ろうって気持ちになれるから31日あいちゃん居たらよろしくね!

暑かったと思ったら急に雨降ったりで気温差があるかもしれないから体調には気をつけてね(´∇`)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あと残念なことに8月31日行けなくなったしまいました。.°(ಗдಗ。)°.ごめんねその日病院で検査だった。.°(ಗдಗ。)°.
それと今日のお月様お給仕頑張ってね、次のキヨタンの入国予定は9月2日の日曜日の夜になりそうです。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る