ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ おへんじしたよ ♡.へのコメント

りょうにゃん

プニプニ……

プニプニチェキ どうなるんだ(;・ω・)

お寿司美味しいよねー(*´∀`)

よく、回転寿司行くんだけど、普通に20皿ぐらい食べてしまう( ̄▽ ̄;)


うん、この間 同日ではないが(無理です笑)
ギガント オムライス

ギガント カレーライス
食べたわ(笑) 一人で←

カレーライスの時は 一緒に
こっこちゃん唐揚げ
あちゅあちゅベーコン
あちゅあちゅ餃子
も食べたわー(;゜∇゜)

食べ過ぎです。ありがとうございます。

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとわしの誕生日は4月だよ、取り敢えず表記されるかわからないけどね(爆笑)。

秋山さん

おつです!

やっぱりコメ返は嬉しい(^^)

寿司かぁ、しばらく食べてないなぁ
みんなで食べると美味しいよねーって(^^)

せんせい

ばんは~

惜しい!書道の先生だ
もちろん嘘w
段位は持ってるけどね
あいちゃんも筆跡に性格出そう

今日はちょい暑さ戻ったね
過ごしやすいなら何より

やっぱり寿司はエビに限る

あいちゃんこんばんは(^-^)

僕は魚(特に青魚)が苦手だから、お寿司行ってもタコ・エビ・イカでループしてる(笑)

お返事ありがとね(^-^)
珍しいかな?(^_^;)黒髪・ナチュラルメイクが神だと思ってるよ(´∇`)

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは(*´∀`)
深夜にコメすることになっちゃったよ!
俺は昨日夜勤明けの休みだったのにボウリング行ったからね!そのあとにIKB入国して…ららちゃんと新人ちゃんのてるちゃんチェキ撮ってそのあとは俺秋葉原に行き少しだけゲーセンで遊んで…中央入国して…ぺてぃちゃんとまいちゃんとうなちゃんのチェキ獲ったよ( 〃▽〃)
俺って何やっとるのかな?
でも楽しかったし…( 〃▽〃)
あいちゃん試験応援してくれるの?
ありがとう( 〃▽〃)
まぁ受かるかはわからないけど頑張ってみるよ!
もし合格したら御褒美的なもの頂戴よ!
チェキで御褒美とか…?
まぁチェキなんて俺頼むけど…だいたいねΣ(゜Д゜)
あいちゃん…俺次会える日分からないよ(´д`|||)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

あいちゃんもお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
満喫ができて良かったね。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
元気です。

とーる

突っ込みどころ?

真剣な人が居るからそれの応援?
さすがに最初コメントが反映されなかったけどねww
このまま闇に葬られちゃうのかなって思ってた。

今まで見てるだけだったからコメントしないとなって思ってね。

また飲みに行きたいわ~。
楽しいから。

この前の3人集まったら最高なんだけどなぁ。。。

けんご

こんばんは!

あいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る