ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ おへんじしたよ ♡.

.♡ おへんじしたよ ♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




おばあちゃんち満喫してきました!


あいです:angel:


おしゅし沢山食べた♡




自撮りが無いのでメイド服で撮りためたやつを召喚

∩^ω^∩




今日はみんなにお返事してます!


+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:とーるちゃん:panda_face:

とーるちゃんのコメント、なんか色々突っ込みどころがあるんだけど…笑

とりあえず言えることは、あいに会いたいって言ってくれてる(?)お友達がいる(?)っていうのめっちゃ嬉しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

是非是非連れてきて:sparkling_heart:

最近コメントたくさんくれるのも嬉しい:laughing:

ありがとう!∩^ω^∩



:panda_face:師匠:panda_face:

あいらんどとみんながいるところでは時差が発生してるから、みんなとはおはようの時間が違うんだよ(´・_・`):sweat_drops:

(めちゃくちゃ嘘。ごめんなさい早起きします。笑)



:panda_face:せんせい:panda_face:

今日はあいらんどはすごい暑かった!

健康状態も良さそう、ってやっぱりせんせいはお医者さんみたいだね:joy:

今日お墓参り行ってお花とか見て思ったのは、せんせいは茶華道の先生なんじゃないかなって!違うかな!またハズレかな!

そろそろ教えて~(´・∀・`):heartbeat:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

試験なの!それは頑張って!:flushed:

あいらんどからこうだいさんの合格お祈りして応援してるねヽ(´▽`)/



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

おはよう返しありがとう~:blush:

元気に過ごしてますか?:woman_raising_hand:



:panda_face:みつひこくん:panda_face:

おはよーーー!!!

じゃないね。笑

もう

おやすみーーーー!!!

か(╹◡╹)

今日も一日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/



:panda_face:秋山さん:panda_face:

コーヒーうまかったです:yum:

毎日コメントありがとう:sparkling_heart:

秋山さんもお仕事忙しいと思うけど実家に帰るのをお勧めします!めちゃめちゃリラックスできるよ~(^.^)



:panda_face:祐さん:panda_face:

メイク薄い方が好きとな!?

珍しい:flushed:

ご先祖様にちゃんとご挨拶してきたよヽ(´▽`)/

祐さんもコーヒー好きなのー?

次にコーヒー飲むときは是非あいちゃん思い出してください:sparkling_heart:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

今日もコメントありがとう!ヽ(´▽`)/

キヨタン…お願いが…コメントで…誕生日教えてください…:pray:



:panda_face:りょうにゃん:panda_face:

ナムナムプニプニナムナムプニプニナムナムプニプニナムナムプニプニナムナムプニプニナムナムプニプニナムナムプニプニナムプニナムプニナプムニムニムニナムプニナニムプナプナプナニナニナニナニ…←

今度プニプニチェキ撮ろう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




お休み中でも色んな人がコメントくれて、

コメントで何したかとか教えてくれて、

みんなと毎日会ってる気がしちゃう笑


嬉しいです!ありがとう:blush::two_hearts:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




みんな今日も1日お疲れ様でしたヽ(´▽`)/





SBY♡あい

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!