ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 久し振りにこんなに文字を書きました ♡.へのコメント

なるくん

久し振りにこんなに寝ました

おはようございます。


元気でやってます。なるくんさんです。


昨日はお疲れのところ朝まで酒飲んでしまって完全にやらかし状態でした。とりま、ちゃんと家に帰れたことに感謝感謝(^^;



なんだかんだお国で楽しんでるみたいね♪
ご家族仲良いなぁ~、餃子パーリーナイト?
ママと一緒に作ったんかい?家庭的でとっても良きです(^^;


コメ返ありがとー!
あいちゃんこんな漢字書くんやね。
こういっちゃ何だけど予想通りの可愛い文字です(文字も褒める)


こんなにいっぱい文字書いて腱鞘炎なってないか心配や…(なんでも心配する)


ま、そうです。あいちゃんの予想通り、めちゃくちゃコメントしたんだけどだいぶ削除してあんなコメントになりました(笑)
これからも無難なコメントをお届けするね!


あとちょっとで戻ってくるんか?
そろそろ会いたいねぇ、マリンセーラーたのしみにしてる!


絶対タ○ろうなー!!ヽ(*´∀`)ノ♪

チャオやま

あいへ

休み多いよ
あいがいなきゃ店行けないじゃん
ゴロゴロしてないで早く出勤してまたステージで踊ってよ
新しい曲覚えてね

秋山さん

手書きエモい(^^)

綺麗な字だね(^^)

イチゴミルクの方が似合うよ!

ライブ早く見たいなぁ(笑)
新曲を楽しみにしてます!

夜更かしし過ぎて逆転生活になってたり?(笑)

師匠

お疲れ様!

久々に友達と飲みに行ったよ

暑くて外に出る気力が無いわ(笑)

イチゴミルク似合うね~

なおきゅぴ

おはよー

昨日は他の所で祝ってもらったけど来月はお祝いだね‼(^○^)

落ち着いたらSBYに行くね(^○^)

みつひこ

今日、なんか渋谷店、たいへんなことなってました

メイドカフェとは思えない事態になってました。
渋谷店は他とは違っていいですね。
ゴリゴリに世界観極めず、渋谷らしく良いと思いました。
やっぱ大好きです。また来ます

せんせい

ばんは~

想像通りめっちゃ丁寧で読みやすい字やん
レポート用紙ってのがまたええな
赤ペン入れたくなるで

あー先に言うとくけど
卒業後は一切忘れる主義やねん
物販も欲しい人にあげるか完全封印
手紙とかはまた話が別やけど

さてぼちぼち東京行くか

あいちゃんこんばんは(^-^)

僕もコーヒーよく飲むけど甘すぎるのは苦手(^_^;)かと言ってブラックも好きじゃない(笑)
だからイチゴミルクも苦手なんだよねぇ(´Д`;)
そして、いよいよ来週末♪もう楽しみ過ぎて♪
ちなみにソロタペ届いたよー♪でも開封式したいからまだ開けてません(笑)当日までのお楽しみにしとくよ(´∀`)
ユニットは誰とかは伏せるけど、以前あいちゃんと2ショット写真撮ってとお願いした子とです(つω`*)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る