ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 久し振りにこんなに文字を書きました ♡.

.♡ 久し振りにこんなに文字を書きました ♡.




こんばんわん

U・x・U



今日はマッマとお家で餃子パーリーしました:yum:


あいです♡



今日お姉ちゃんが働いてるコーヒー屋さんに行ったら

カップに萌えってかいてくれた(かかれた?)


コーヒーはとっても大好きマンなのですが、

今日はかわい子ぶって

イチゴミルク飲みました(><)♡




ゆっくり時間とれるときしか出来ない!

と思って

今回は手書きでお返事書いたよん:sparkling_heart:


字を書くのは得意じゃないけど読んでください∩^ω^∩



+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:





:cherry_blossom:《終わり》:cherry_blossom:


+++++



寝てばっかりでそろそろ運動不足〜

新しい曲もこの機に覚えたいのに〜

本当にゆっくりお休みしてます。笑



そろそろみんなに会いたいです:woman_raising_hand::sparkles:

みんな何してるのー?




SBY♡あい

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!