ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 大事なことだから ♡.へのコメント

なおきゅぴ

おはよ~(^○^)

昨日はあいちゃんをビックリするために来たよ(^○^)

あまり話せなかったけどあいちゃんに会えてとっても癒されたよ(^-^)

らんまる

治って良かったー!

あいちゃん、おかえりー。。

大事に至らなくて、本当に良かったね!

写真が韓流アイドルのよう。。
帽子とか、全体の雰囲気が。。
向こうでコーディネートしたー??

興味湧いてくるね!!

前は近くて遠い国みたいなイメージあったけど、
日韓合同のワールドカップくらいから、
変わってきたよね。

日本もそうだけど、
韓国は先駆けて国策として文化事業を推進・国際化
する政策を打ってきたし、
例えば池袋のサブカルの盛り上がりも、
歴史的背景に加えて民間だけでもなくて、
豊島区のまちづくりや区政の話でもあるよ。

もちろん、知っての通りだけど、
渋谷は日本のアートやカルチャー全体が
凝縮され次々と生み出されて行く場所だし、
秋葉原は昔からマニアックな文化の拠点、
新宿には都庁舎がある訳で。

東京オリンピックに向けて盛り上がるね。

真逆な話みたいに見えて、
オリンピックはインバウンドがマックスに増えるし、
終了後も日本の国際化が更に進むのは間違いない。

SBYには欧米人も沢山くるし、
そこでお給仕して更に、
韓国とかの海外に若いときに行くのは、
ものの見方が広がって凄くいい気がするよ。

歌舞伎町のアングラなアミューズメントバーみたいな
場所で韓国から旅行できてた男子学生と
カンナムスタイルを一緒に歌ったりしたとき、
彼が韓国語で完璧に歌えることにみんな感動してた。

そういうのって、お互いになんか嬉しいよね。

また是非!!

なるくん

おかえりなさーい!

あいちゃん!!!!!



おかえりなさいーヽ(*´∀`)ノ♪



今日はお星様お給仕なのね~


行けるかなぁ…


仕事忙しいからなぁ…



とかなんとかいっちゃって来ちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ♪


俺の金曜たのしんやー!!!


韓国のお土産話楽しみにしとるでー!


俺はキヨタンとの会話教えないけど!笑

らいらい

この前の‼️

イベントでまた渋谷にハマりだした‼️っというかあいちゃんにすごくハマった(^o^)/

おつかれさん♪

無事帰国できて一安心です(´∀`)

おつかれとは思うけどお給仕の時間までゆっくり休んで、お星様お給仕頑張ってね!
チマチョゴリチェキはシュールかもしれないけど、あいちゃんのチマチョゴリ姿は本当に可愛いと思ったんだからね♪

でも、欲を言うなら…

韓国の左側のお国のチャイナドレス姿も見てみたいかも(つω`*)

せんせい

ばんは~

おかえり~
疲れもなく楽しそうで何より

そやねん
いま関空あかんねん
だから羽田から飛ぶことにしてん
ということは…?

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃん韓国楽しかったんだね( 〃▽〃)
俺韓国行けないよ!遠いし…飛行機代かかるし…Σ(゜Д゜)
あいちゃん俺は今日夜勤明けの休みだから…Σ(゜Д゜)
しかも一日損してるからね(´д`|||)
あいちゃん…また遊びたいね!
俺またチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
思い出に残るポーズしたいねぇ~(*´∀`)
あいちゃん…本場の韓国料理美味しかったんだね!
いいなぁ~(*´∀`)
でも新大久保行けば韓国料理食えるからね!
トッポギとかチーズドックとか…Σ(゜Д゜)
チーズドックってあいちゃん食ったかな?

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

深夜、頑張ってね♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとなるくんから話聞いていいよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る