ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 大事なことだから ♡.

.♡ 大事なことだから ♡.



もう一回言います。


今日はお星様お給仕です∩^ω^∩




こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



無事に帰国したよん:heartbeat::woman_raising_hand:


韓国最後の思い出は、

空港が冷蔵庫くらい寒かったことです。


2、3日はそのまま牛乳置いておけると思った。





今日のお星様に向けてエネルギー蓄えて

今度は夢の国に入国してお給仕する準備しなきゃ

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:らいらい:panda_face:

らいらい旅行中もコメントくれててありがとう:laughing::sparkling_heart:帰って来たよ~

この前イベントで会ったきりになっちゃうかなとかちょっと心配してたんだけど、

ずっとコメントくれてたからなんか安心しましたヽ(´▽`)/

ウインクはできる時とできない時の差が激しいんだけど、らいらいが褒めてくれた写真はギリできてるとき!笑

また早く会えたらいいな:heartbeat:



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

まぶたのやけど治ったよ!

韓国もすごい楽しかったし、色々良かったヽ(´▽`)/

旅行中もコメントくれててありがとうございます:blush:

楽しんで読んでたよ!

帰国したあいにもまた会いに来てね~:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:師匠:panda_face:

飛行機無事に飛べて良かった:laughing::sparkles:

師匠ただいまです!

韓国にりーみんは…あいもちょっと考えた。笑

韓国の女の子白くて可愛いし、メイドさんやってるの見てみたいよね~(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

韓国にもコンカフェとかあるのかな、と思って調べようと思ったんだけどまだ調べてないです笑←



:panda_face:キヨタン:panda_face:

ただいま~ヽ(´▽`)/

仙台寝坊しちゃったの!?大丈夫だった?:rofl:

やっぱこの前仙台いってらっしゃいチェキお絵描きして渡しておけばよかったかな…そしたら寝坊しなかったかも…。笑

って違うか:angel:

寝坊しちゃうなんてお疲れ溜まってないか心配です(´・_・`)

あとあいも今日お星様寝坊しちゃわないか心配…(´・_・`)笑

あ、なるくんと飲みに行ってキヨタンが何話したのか、なるくんから聞いてもいいですか:sunglasses::sparkles:



:panda_face:祐さん:panda_face:

旅行中も沢山コメントありがとう:two_hearts:

結局ビビンバは食べずに、ほぼ辛い料理食べてた気がする…。笑

祐さんがオススメしてくれたビビンバも食べてみたかったな~(:asterisk_symbol:´-`)

チマチョゴリチェキはなんかシュールだなぁ:rofl:

でも色も華やかだし、ブロマイドとかにしたら絶対可愛いなとは思った(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

旅行中の写真色々褒めてくれてありがとうね~:blush::sparkling_heart:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

本場の韓国料理、美味しかったよ~ヽ(´▽`)/

チヂミが今まで食べたチヂミとは別物級に美味しかった…笑

色々お話ししたいしまた遊びに来てね:sparkles::laughing:

韓国は全然怖くないし綺麗だし楽しかったよ!気になるなら行ってみたらこうだいさんも楽しいと思うよ(:asterisk_symbol:´-`)



:panda_face:せんせい:panda_face:

アンニョンハシムニカ~:laughing:

ただいまです!

一緒に行った友達が関西に住んでる子だから関空で行くかも悩んでたんだけど、成田からにして本当に良かった…( ˘ω˘ ):heartbeat:

ていうかせんせい本当にたくさん海外行ってるよね:flushed::sparkles:

ますますお仕事気になるなぁ!

どんな国行ったとか色々聞きたいしまた早く会いたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ちなみにチマチョゴリは着たかった色をことごとく向こうのレンタル屋さんのお姉さんに却下されて、あの色になりました。笑

まぁ可愛かったし、せんせいも褒めてくれたし結果オーライ:woman_gesturing_ok::sparkling_heart:



:panda_face:なるくん:panda_face:

今日は金曜日ですね。

ただいまは今日直接言いたいな( ˘ω˘ ) 

今日は金曜日ですね。

おかえり言いに来てね( ˘ω˘ ):heartbeat:

あとあと、キヨタンと何話したかめっちゃ気になる:flushed:

今日教えてください!


せっかくの韓国なのにオタクが沸いてしまって、っていうの面白かった:joy:

白シャツは肌寒くなったら着ようと思って下ろしてたんだけど、韓国寒かったから着れたヽ(´▽`)/

日本はまだまだ暑いぽいね:sweat_drops:

色々お土産話もあるし愛に来てください:heartbeat:



:panda_face:みつひこくん:panda_face:

コメントありがとう:laughing:

韓国めちゃくちゃ楽しかったよ~!

私のこんなただ旅行楽しんでるだけの写真で元気もらえるとか言ってくれるのすごい嬉しいヽ(´▽`)/:two_hearts:

九州から下道で、調べたら半日かかるって…:joy: そんな苦労してまで愛に来てくれたらもちろんすごい嬉しい反面、そんな大変な思いさせたくないっていうのもある。笑

でもやるときは応援するから教えてね!(`・ω・´)



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

初めて会った時から推してたって初耳だよ!:rofl:

帰国後のお星頑張るね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

なおきゅぴも一緒にパリピナイトできたらいいのになあ:thought_balloon:

今度会えるとしたら9月後半だね:sparkles:

会えるといいなぁ(:asterisk_symbol:´-`)



:panda_face:ルイージさん:panda_face:

ぱいせん!ぱいせんだ!ぱいせんだぁ!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

この前のイベントの時全然話せなかったし、あいも今日ちょっとだけでも話せたらうれすぃ:see_no_evil::sparkling_heart:

ルイージさん見つけたら駆け寄ってくね

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))笑



:panda_face:秋山さん:panda_face:

ただいまです!

だるだるぴーやです、移動時間長すぎて:joy:

今からお家帰ってお星お給仕に備えます:sparkles:

枕違くてあんまりよく寝られなかったから、お家で爆睡しちゃうかも…。頑張って起きます…。笑



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++


みんな旅行中もコメントありがとう!

みんなのコメント読むのも含めて旅行楽しめたよ:sparkling_heart:



そんでもって今日は


あしょびにきてね∩^ω^∩

愛に来てね∩^ω^∩




SBY♡あい

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!