ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ たいわん/お返事 ♡.

.♡ たいわん/お返事 ♡.




おはよう

ヽ(´▽`)/




ずっとちょと忙しかったり体調崩してたりで

ブログ書けなくてごめんなさい:cry:



この前いつもと違う自撮りしようと思って

すんごい近づいて撮ってみたやつ。





んーなんか微妙だなあ 笑






そして韓国から帰ってきたばっかりだけど

今日から台湾に行ってきます。笑


タピオカーーーー!!!!!




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:キヨタン:panda_face:

なるくんからちょっとだけお話聞いたよ~:sunglasses:

キヨタンが何やら嬉しいことを言ってくれていたようで、キヨタンに推してもらえて私は幸せ者だなって思った( ˘ω˘ ):heartbeat:

これからもよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/



:panda_face:師匠:panda_face:

韓国帰ってきてからの深夜、疲れてたけど楽しかった:laughing::sparkles:

台湾行ってきまーす:woman_raising_hand:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

チーズドック韓国で食べたかったんだけど、お店がたくさんありすぎて選べなくて食べなかったの:joy:

またチェキ撮りに来てね!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:せんせい:panda_face:

もしかして昨日せんせい来てくれてたかなと思って、お休みするのすごい心が痛んだ:sob:

SBY来てくれてましたか?:sob:



:panda_face:祐さん:panda_face:

チマチョゴリかわいいよね~♡

私もこれは着るだけで盛れると思った:thinking:

チャイナドレスも良きだね!

機会があったらまた着たいなヽ(´▽`)/



:panda_face:らいらい:panda_face:

あいちゃんにハマっただと…!?

嬉しすぎる:laughing::sparkling_heart:

これを機にまたSBYにも沢山遊びに来てくれたら嬉しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

らいらいともっと仲良くなりたいでっす:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:なるくん:panda_face:

行けるかな?とか言って来てくれたし、

キヨタンとの話教えないとか言って教えてくれたし、

ツンデレキャラ目指してるのかにゃ?:thinking:

応援する(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

この前も楽しんやありがとうね!:sparkling_heart:



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

帽子は韓国で買ったやつだよー!

さすがらんまるさん、鋭いね~:sunglasses:

らんまるさんは色んなこと知ってるよね:flushed:

感心!:sparkles:

台湾はどんな知識があるのか楽しみヽ(´▽`)/



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

この前ほんとにびっくりしたー!!!!:flushed:

と同時になおきゅぴが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ありがとうね:sparkling_heart:

でもチェキ渡すの忘れちゃってごめんね…:sweat_drops:

またなおきゅぴにも会ってゆっくりお話ししたいしチェキも渡したいから、近いうちに愛に来てくださいヽ(´▽`)/



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




台湾いてきまー!




SBY♡あい

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!