ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ねむたいわん ♡.

.♡ ねむたいわん ♡.



こんばんわん

U・x・U



台湾1日目、

早速美味しいもの食べたあ!!!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



まず1つ目は

めちゃ人気の料理屋さんに行った:fork_and_knife::two_hearts:


春雨とたたかうあいちゃん。

集中すると歯がでがちです。



全部美味しかった:yum:




街をブラブラして、フワフワかき氷も食べました!




台湾に行ったら飲んでみたかったタピオカも早速飲めたのヽ(´▽`)/:sparkles:

ホテル帰る途中に見つけて買って帰ったヽ(´▽`)/


大きい粒のタピオカがなくて、

小さいつぶつぶのタピオカ初挑戦だったんだけど

やっぱちょっと物足りなかった:joy:


大きいのもぐもぐ噛んでる方が好き~:heartbeat:




自撮りしてたら、


何やら面白いことがあったらしい。


何が面白くてこんなに笑ってしまったのか覚えてない。



でもやっぱ友達といるのは楽しい!!!

ってことだよね〜



ホテルでみんなでトランプして、明日の予定決めました:sparkles:



明日も楽しみだな~:laughing:




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

やっぱりせんせい昨日来てくれてたのか~:sob:

お休みしなきゃいけないってなって、せんせいが来てくれてるかがすごい気がかりで…

せっかく来てくれたのに会えなくてごめんね:sweat_drops:

こういう運命とか寂しいこと言わないで~:joy:

会わない時間が積み重なれば次会った時嬉しさ100倍だって信じてていいですか!!!

せんせいも旅行なんだね:sparkles:

お互い異国を楽しもうね~ヽ(´▽`)/

って、せんせいはもうタイは慣れっこか。笑

今日一緒に旅行に来てる友達からタイのお土産でかわいいパジャマのズボンもらいました:elephant:

みんなでお揃いで部屋で着てるの~:heartbeat:

あいも次はタイに行きたいから今度お話し色々聞かせてください!

次のチャンスこそは絶対会いたい!!!


:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



おやすみなさい:sleeping:




SBY♡あい

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!