ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ねむたいわん ♡.へのコメント

なるくん

台湾

いきたいわん!


台湾もだいぶ楽しんでるようやねぇ(^^;


春雨もいいけど、日本のなるくんさんもお忘れなくね(^^;


歯も出てるけどアゴもでてるような…笑


そっちでもタピタピしてるのか?
そっちのタピオカはなんか変わりとかあるんか??(素朴な疑問)


友達とトランプ!!
俺もあいちゃんくらいのときはよくお泊まりしてやったもんよ。

もちろん大富豪だよね?(圧力)


はよ帰ってきてなー!ヽ(*´∀`)ノ♪

みつひこ

そのノリで福岡まで…

旅行好きなん?

韓国も台湾もばり近いっちゃけど、全然住んでる土地を活かしきらんちゃねw

食べ物が辛いのと不味いの苦手っちゃけどオススメの海外教えてください。

あと最近、ツイッターとかインスタでみーしゃちゃんが大発生してるからあいちゃんも大発生してほしいです。
もしかしてひなた店長がみーしゃちゃん贔屓しとーと?まさかまさか

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
春雨いいねぇ~(*´∀`)
タピオカ飲んだんだねぇ~(*´∀`)
俺もタピオカ飲みたいよ(゜ロ゜;
でも飲みにくいよね?
俺もたまにタピオカ飲むけど…タピオカ残るからね!
液体だけ先に無くなるからね(´д`|||)
あいちゃんりーみんの服着てるね(*´∀`)
勿論りーみんで買ったんだよね?
違うのかな?
俺は今日からまた夜勤作業だし…明日も明後日も夜勤だし…嫌だよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
けど頑張るしかないよ!
あいちゃんに早く会いたいよ(*´∀`)

師匠

お疲れ様!

満喫してるな~

SBYTシャツ着てるし(笑)

台湾って観光名所みたいな場所はあるの?

らんまる

笑顔が吹っ切れてて、素敵だよ。

あいにゃん、おは。
海外シリーズ、いいねー。。、

台湾というと、陰と陽とか占いとか、
蒋介石の日本との関係の深さとかを先ず、
思い出すかも。

そして今年の11月24日に、統一地方選挙があるね。
緑と青、そして無色勢力も。

実際に今、そこにいるあいちゃんに言うことか、
分からないけど、必要性を感じたり、
興味があれば改めて台湾と日本や中国との歴史、
そして今をトータルで調べてみると、
あいちゃんが今後生きていく上での、
何かの糧になるかもね。

海もダイナミックかな??

友達と一緒なら少し安心だけど、
気をつけてまわってね。

俺は石垣島で臨時の先生やったことあって、
先生といっても小学生にパワーポイントを教え、
複数の学校をネットワークする設定を行い、
学校間ネット発表会をやったんだけど。

そのとき、石垣島の海から台湾が見えてた。

普段、日本の都会にいるときより、
心が広がるよね。

良い旅を!!

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

ねむいなら…

早く寝ましょう(笑)

どの写真もいい笑顔やね♪楽しんでるなぁって十分わかるよ!
ゆっくり休んで明日も楽しんでね!

せんせい

ばんは~

遊び過ぎかよw

バンコクなうMBKわず
タイに行きタイ
だから来たw

昨日は昨日で結構へこんでたけど
すまん今日で全部取り返したw
一推しのタイメイドちゃんの君色タペ入れたし
やっぱ本人から買いたいってのあるよな?
それが萌え産やからな~
結局そういう運命なのさ

とにかくMBKに絶対一度は行くべきやで
今日のコメ返に選んでくれてありがとな

らいらい

台湾を

満喫してるんだね‼️
あいちゃんがいるときにまた行こう‼️
これは、あいちゃんにハマってるのかもwww
べ……別に煩ってるわけじゃないからね(小声)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る