ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ たのしいわん ♡.

.♡ たのしいわん ♡.




こんばんわん

U・x・U




たいわん3日目

楽しかったわんヽ(´▽`)/


みんなはもう寝てるかなー?



昨日と今日のお写真たくさん貼るから

見てください!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




まずは2日目〜:sparkles:



今回の旅で一番美味しかった食べ物!

葱油餅

(読み方分かんない…)


でもこれが本当に美味しかった:heartbeat:

色んなところで食べてみたんだけど、

一番最初に食べたやつが一番美味しかった!



そして何か分からないけど一目惚れしたキャラクター

手繋いじゃった:see_no_evil::sparkling_heart:

この絶妙な表情とかフォルムがどストライクです…。




そしてそして


知ってる人も多いだろうけど台湾の名所

九份に行ってきましたヽ(´▽`)/

昼間と夜で全然違う雰囲気を感じられたし、

何よりとっても綺麗だった:sparkles:



韓国の女の人に写真撮ってもらったら

めちゃめちゃ何枚も連写してくれて

面白くてすごい笑っちゃった。



九份では広く景色を見渡せるカフェにも行きました!


海も山もきれいに見えて

異国の地であいらんどの王国を思い出しました。笑




+++++




はてさて3日目ー



あっちかったぁ〜:sweat_smile:

外出たら紫外線強くて眩しくて、

ずっとこんな顔だった。笑



朝市に行ったの!

ほいで今日身に付けた新しい技術…

初挑戦のフルーツ「龍眼」:dragon_face:

ずっと食べてたら、ツルンてむけるようになりました:sunglasses:


美味しかった∩^ω^∩


そのままスーパーに行って乾燥タピオカ買いました。

おうちでタピオカ屋さんやります。



そんで夜市に向けて、

胡椒餅(これも美味しかった)とタピオカ買って

ホテル戻って休憩しました。


これがこの旅で一番美味しいタピオカだった!

ということは、人生で一番美味しいタピオカ!


このクオリティ、おうちでも作りたい…(無理)




そして!

めちょ楽しみにしてた!


夜市〜:sparkles:

もちろん楽しいでした:pray:



エビ釣りに初挑戦した

難しかった(´・_・`)



夜市では、ダサいTシャツを買いました。


Superdry っていうイギリスのブランド風のやつ…笑

本当は本物のTシャツ欲しいんだよね(´∀`)

ダサかわいいから調べてみてください(´∀`)



友達とおそろっぴした〜

ダサいTシャツとダサいポーズで

鬼おしゃれ\( ˆoˆ )/


私はsuperlazy (怠惰)です\( ˆoˆ )/





そんなこんなで楽しい台湾でした!


最後に台北駅で見つけたサイコパスな鳥見てください。


今夜あなたの夢に出てきます。



長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう!

おやすみなさい:zzz:





SBY♡あい


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!