ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 久しぶり ♡.

.♡ 久しぶり ♡.




旅行から帰ってきて

ちょっとバタバタしてて

ブログ書けなくてごめんねええええ:sob:



さらに久しぶりにブログ書いてコメ返したら、

mgmgされてしまったので

原因追求中につき

また今度コメ返はするね(´・_・`)


かなぴーまん(´・_・`)




昨日のお星さまはうさちゃんつけてました:rabbit:

お友達がくれたの〜♡


この髪型気に入ったのでしばらくは貫くつもりです:woman_raising_hand:


エクステも次外したら付けないと思うから、

髪の毛長いうちに見納めしに

愛に来て欲しいなヽ(´▽`)/




昨日の自撮りが沢山可愛く撮れたのでまた次のブログで載せようかしら:drooling_face::two_hearts:



あとあとしお様とおしゃれショットも沢山撮ってもらったのも載せるから

見に来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))笑


ちょとだけ ちらっ



この動画が最高だから

しお様がツイッターに上げてくれるのを期待するか、

SBYに見に来てください!笑




ほいじゃあ今日もお月様お給仕頑張ります:sparkles:




SBY♡あい


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!