ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ステキ写真たち ♡.

.♡ ステキ写真たち ♡.



おはよう

ヽ(´▽`)/




ンンンンねむいいいいいいい

あいです




この前しお様と撮ってもらった

ステキ写真たちを投下しにきました

∩^ω^∩



(この時点でもうmgmgされないか心配…)



この写真の右下が一番お気に入り:joy:

威嚇…?



ほんとはどれもいい写すぎて

一枚ずつ載せたかったんだけど、

さすがにステキすぎて画面うるさいかなぁと思って

やめました(´ー`)



しお様とお写真撮ったの久しぶりだったんだけど、

やっぱりまともな写真は一枚も無くて

でも全部ステキ写真になりました:woman_raising_hand::sparkles:


うれぴーまん





ということで、

今日も一日張り切っていこ〜!!!




(盛れた写真ちょっとずつ晒していくスタイル)


頑張るマン!




SBY♡あい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!