ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ しふくのとき/お返事 ♡.

.♡ しふくのとき/お返事 ♡.




おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


今日も眠たい、はい眠たい!!!!!

あいです


昨日はブロマイドのお写真撮りました:woman_raising_hand:


お気に入りのワンピースきたの〜∩^ω^∩

どうかな〜


是非是非お迎えしてくだしゃい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




そして昨日のお月組は

みーんなイメージカラーが白!

チームホワイトでした⛄️:snowflake::ear_of_rice:


へけっ



お給仕後にみんなでラーメン食べに行ったよん(╹◡╹)

やぱみんな面白いなあって思った。


2枚目のゆのはちゃんの顔すごいすこ:two_hearts:∩^ω^∩




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:キヨタン:panda_face:

キヨタンいつもコメントありがとう:sparkles:

もう9月も後半に差し掛かってきたね〜

ということは!10月になったらまたキヨタンに会えるねヽ(´▽`)/

楽しみ:laughing:

今日もお仕事頑張ってね:sparkling_heart:



:panda_face:せんせい:panda_face:

カエリ…カンクウ…

関空が復活したっていうニュースに誰もが喜んでいたと思うけど、私は「あっ…」ってテレビの前で思ってた:joy:

その通りでした…。

やっぱり関空で帰るよね〜楽だもんねその方が(´・ω・`)

でも大丈夫!まだまだ時間はある!

またいつでも愛に来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):two_hearts:



:panda_face:祐さん:panda_face:

変顔は結構写真撮るときにしてしまう癖があります。笑

変顔というより白目はよくやっちゃう笑

祐さんに刺さる自撮りができるようにこれからも頑張ります:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:らいらい:panda_face:

いつもコメントくれててありがとう!

たまには

渋谷にも遊びに来てね〜:laughing::heartbeat:

ちなみにイベントチェキのお絵描きは9月いっぱいまでだよヽ(´▽`)/

(ごめんなさい嘘です。笑)

いつでも大丈夫だからまた愛に来てね♡∩^ω^∩



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

変顔チェキ:rofl:

楽しみ!

どっちがより酷い顔できるか勝負ね。←

絶対負けないよ〜〜〜:sunglasses::sparkles:



:panda_face:KOUDAI:panda_face:

わ〜ずっとコメントしようって考えてくれてたのね!ありがとう:blush:

今日もお仕事お疲れ様でしたヽ(´▽`)/



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

久しぶりのコメントだ〜!ありがとう:blush:

髪の毛長いうちに自撮り楽しみにしててくれるのはいいけど、また愛に来て!:sparkles:

たぶん次はもう付けないと思うから10月は短くなってるかも〜:thinking:

イベントもあるし時間あったら遊びに来てね!




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++



あいちゃんもうすぐお給仕100回ですヽ(´▽`)/

お祝いしに来てくれたら嬉しい:laughing::sparkling_heart:



それでは今日もがんばろう!




SBY♡あい

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!