ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 久しぶり ♡.へのコメント

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん日付変わって一昨日俺は明けの休みだったけど2店舗もりーみん巡りしてたよ(SHIBUYA&中央だよ)
(SHIBUYA:チェキ)
めーてる
まゆとちゃん
(中央:チェキ)
ぷりんちゃん(2枚)
まろちゃん(2枚)
しらたまちゃん
だよ( 〃▽〃)
俺は2回も中央入国したよΣ(゜Д゜)
2回目の入国したらしらたまちゃんが居たからぷりんちゃんとまろちゃん+しらたまちゃんのチェキ頼んだよ!
1回目入国したときはぷりんちゃんとまろちゃんのチェキ頼んだよ!
あいちゃん…会いたいねぇ~( 〃▽〃)
けど中々会えないよ!
何でかな?
一年後かな?
それは嫌だなぁ~(。>д<)
俺は今夜勤作業終わって休憩&始発が出るまでの待機だよ!

になちゃん

あいちゃん!

あいちゃん!
今日も楽しかったよ〜
また入国しにいくね♡♡♡

師匠

お疲れ様!

この画像、オールスターの投票に支障ないか?(笑)

だいぶ涼しくなったね

らいらい

お帰り〜〜(^o^)/

旅行、楽しかった❓
土産話をまた聞きに行くね✨

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

おつかれさん♪

旅行から帰ってきて、お給仕してと確かに慌ただしかったと思う。無理せんようにね(^_^;)

ロングヘアのあいちゃん可愛いから王タペもその髪型で撮って欲しいし、10月15日に行くからその時まではロングで居て欲しいなぁ(つω`*)

ゆう@あいあ~い♡

ロングあいちゃん

かなり可愛いし好きだけど、やっぱり見慣れないからか
直視できないんだよなぁw

長い間にいっぱい撮っておいてくれたらそれはそれで幸せ:;(∩´﹏`∩);:

今日も仕事(ゝv・) ガンバルッッ

せんせい

おはよ~

帰ってきたんや
日本は夕方ぐらいかな?
こっちはまだ昼
どっちかの夜は昼間♪

台湾楽しかったかな?
旅行中のいい写真あったら載せてな

悪いニュースを一つ
関空が復活しました
帰りは羽田じゃないw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る