ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ たのしいわん ♡.へのコメント

なるくん

あいたいわん!

ねぎあぶらもち…なんていうんやろね…(^^;


中国語わからん(^^;


というかなんもかんもわからんけど、なんかめちゃくちゃ楽しそうで何よりヽ(*´∀`)ノ♪テキトー



個人的ゆうしょうなベレー帽も久々見れて何より♪


てかお友達ノリ良すぎない?笑


今日はお星様なんやねー!


会社の社外研修で今日は行けなくて、申し訳ない


神奈川から応援しとるで!
頑張ってな!ヽ(*´∀`)ノ♪

らいらい

東京駅

ナウ‼️
ってことで、実家に1回帰省します‼️
15日の夜に帰ってくるね〜〜(^o^)/

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けだけどまた今夜も夜勤あるよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
作業は苦ではないけど夜勤後が問題なんだよ(始発が出るまでの待機時間&休憩だよ(´д`|||))
それか辛いからね…俺にとっては地獄の時間だよ!
あいちゃん台湾楽しかったかな?
まぁ楽しいよね!
台湾いいなぁ~(*´∀`)
けど行かれないからね?
飛行機代が高いし…それに空港行くだけでも結構すると思うよ(交通費いくらするのかな?)
俺久しぶりに羽田空港駅行ったけど結構したよΣ(゜Д゜)
まぁでも飛行機見に行っただけだよ!

師匠

お疲れ様!

最後の鳥こわっ!

部屋に戻ったら、いるかも(笑)

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

せんせい

ばんは~

台湾より西にいるからまだ起きてるで

白菜と豚の角煮は見た?
北投の温泉地もええな
お茶の押し売りには気をつけて
クソ不味いドリアンかき氷もオススメw

ほな帰りも気をつけて

楽しんでるねー♪

どの写真も可愛いし楽しさが伝わってくるよ(^-^)
葱油餅はツォンヨゥピンだね。
ブログ更新嬉しいけど、せっかく行ってるんだからたまには忘れてゆっくり旅を楽しむのもいいと思うよ♪

それから、ちゃんとかき氷食べて帰ってきてね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る