ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あしたはお星さまだよ ♡.

.♡ あしたはお星さまだよ ♡.




こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



みんな…


お願いがあります…。




てください:see_no_evil::two_hearts:

笑笑



この画像使いたかっただけ。笑




今日はチマチョゴリ着て、

古宮をお散歩しましたヽ(´▽`)/




後ろも可愛かった



ずっと着てたかった:joy::heartbeat:




風になびくあいちゃんどうですか。:angel:

※(訳)かわいいって言ってください





そのあとは行ってみたかった街に行ってみたり、


屋台でご飯食べたり、



今日も満喫してきました:drooling_face:




今日撮れたお気に入りの一枚∩^ω^∩


インスタ映えを狙ったのに

頭から羽生えるし、

なんならちょっとお花畑みたいだし、

インスタ萎えになってしまった一枚。




こういうののしゅき♡∩^ω^∩




+++++


明日はお星様でお給仕してるから愛に来て欲しいな:sparkling_heart:


まている!!!!!!!





おやすみなさい☆




SBY♡あい





あっ、

渋谷のゴンチャ並びすぎててタピオカ買えないから

韓国来てまでホテルの近くのゴンチャで

タピオカきめました。



並ばずに買える清々しさと言ったらない!幸せ!




ほんとのほんとにおやすみ∩^ω^∩





あい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!