ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ まんきつちゅう ♡.

.♡ まんきつちゅう ♡.



あんにょん〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


とか言ってみる



あいです!




韓国満喫ちゅう〜


今日はずーーーっとお買い物してました:angel:

コスメとかお洋服とか爆買いしてちょと罪悪感…。笑




合間に可愛いカフェに入ってみたり、



サムギョプサル食べたり、



カビゴンのジュース飲んだりしました。



このカビゴンの部分が、取り外して他のペットボトルのキャップに付け替え可能なのを発見して、

もっと可愛い他のキャラ買えば良かったなとか、全然思ってません。:grinning:


可愛い動物の韓国のキャラクターが良かったなとか、

全然思ってません。:grinning:




韓国は物だけじゃなくてタクシーもめちゃめちゃ安いから沢山使ってるヽ(´▽`)/


ブルジョワジーになった気分ヽ(´▽`)/



いえーいヽ(´▽`)/





最後に

クマと戯れる私でお別れしましょう。←




おやすみなさーい☆





韓国から帰ったらコメントお返事するね:laughing:




SBY♡あい



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!