ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ きてね? ♡.へのコメント

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

らんまる

ざんねんだったねー。。

あいぴょん、こんばんは。

ずっと忙しかったし、
がんばって会いにいこうと思ったら。。。

でも、雨の中であいちゃんが大変なことに
ならなくて、判断して、
残念だったけど良かったと思うよー。。

それにしても、写真、
普通ぽい感じの表情や服装が、
逆に一層うつくしく、少し大人っぽさも加わって。。

綺麗に生まれて、努力もあるだろうけど、
良かったねー。。そこは感謝だね。。

また会えるのを、楽しみにしてるよー。。

またね!

せんせい

ばんは~

いま閉国直後で汗だく
東京寒いとか信じられへん

次未定だけど計画中

あらら(^_^;)

まぁ無理して行っても帰れなかったら、せっかくの楽しんだ気分も萎えちゃうからね(^_^;)
時間は限られてるかもしれないけど、次会える時を楽しみに待たないとね(^-^)

あいちゃん不足過ぎて今すぐにでも行きたい気持ちだけど、そう簡単にできない場所に居るから10月まで我慢します(;´д`)

その分、10月行った時にあいちゃん居て色々楽しめるといいな♪

らいらい

いびちゃんとは‼️

かなり、仲良し‼️
っていうかアイドリが1番入国回数が多い(前さぁどからの常連って言われてるwww)
まぁ、推しが17日に卒業して全く行かなくなりましたが……

らんまる

痩せた??

あいぴょん、こんばんわー。。

近々行こうと、色々がんばってるけど、
今日は難しいかも。。

痩せた??

ずいぶん忙しく突っ走ってきたはずけど、
ときには休息して、
ひとりーみん小さな旅とかで、ガス抜きしようね!

健康だいいちで。

しかし、透明感は不変だねー。。
生涯、美しい気がする。

西野七瀬さんが卒業するみたいけど、
俺はあいちゃんの方が、可愛いと思ったわ。
いとこのお兄しゃんとしてのひいき目も、
少しはあるかもけどー。。

ではでは、またね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る