ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ きてね? ♡.

.♡ きてね? ♡.







こんばんわん

U・x・U



寒いねぇ:dizzy_face:

すっかり冬だねぇ:dizzy_face:(違う)




ニットで完全防備のつもりが

今日いちにちとっても寒かった:;(∩´﹏`∩);:


みんなは大丈夫だった?




+++++



昨日の

楽しみだったこと、、、


出来なかったの( i _ i )




実はアイドリのいびちゃんに愛に行こうと

思ってたの:see_no_evil:



お写真とか

いびちゃんのブログとか

いびちゃん推しのご主人様のお話とかでしか

知らなくて


でもそれだけでも

なんだかとっても魅力的なめいどちゃんだなぁ!!!

と勝手に思っていて、


ずっと会ってみたくて

でも忙しくてなかなか行けなくて


いびちゃんの卒業を知り…


昨日やっと行ける…!と思ったら

大雨が降り:sob:


雨強かったから帰りが心配で諦めました…:woman_facepalming:



次に行けるときは絶対行く!

大雨でもなんでも行こう!と思った




です。



+++++




今日はお星様です:star2:




まってるね?♡




SBY♡あい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!