ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ ありがとうでした ♡.へのコメント

なるくん

100回おめでとう!( 。゚Д゚。)

100回お給仕おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ♪


たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったねぇ(^^;


ちょうど49回目をお祝いした身としては、今度の100回記念も是非ともお祝いしなければ!と思い、馳せ参じました笑笑


てか、あれ犬耳だったのね(笑)


このプレートの写メ集いいね!
次は150回に向かってばく進やな。
これからもステキなメイドさんでいてください。
本当におめでとう!(゜ロ゜)


次回は151回目にお祝いしようかな…


でもその前にバースデーかな。
最高の秋にしようね。

あいちゃんこんばんは(^-^)

改めて、100回おめでとう!
50回からあっという間だったね♪これからも頑張っていかなきゃね!

最初の写真が可愛すぎて可愛すぎて(つω`*)
これがあいちゃんが言ってた刺さる写真か(笑)

会いに行ける機会は少ない分、あいちゃんの写真見ていつも頑張ろうって気持ちになれるよ♪

10月行く時はまた新たに一人知り合いを連れて行くからね(^-^)

らいらい

来月ぐらいには

行けるから、お絵描きをお願いします✨

せんせい

おめでとう☆

お給仕100回改めておめ☆

最後の写真抜群にええな

師匠

お疲れ様!

100回おめでとう!

オールスターも投票するよ、全部はムリだけど

これからも頑張ってね♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃん犬耳つけたの?
珍しいね(見てみたかったなぁ~(*´∀`))
俺は今夜の夜勤頑張れば明日休みだよΣ(゜Д゜)
けど俺はやることあるからね…Σ(゜Д゜)
辛いし…明けなのにも関わらず…俺はやることあるからね!
てかそれより右の人差し指と中指が痛いよ(´д`|||)
皮が剥けてるからね(。>д<)
リキッドのキャップ開けるのに擦りむいたからね!
てか肉まで見えてるからね!
グロいかな?
俺はグロいの好きだからねぇ~(*´∀`)
おかしいよね?
俺は今『路線バスの旅』見てるよ!
俺も一人旅してみたいねぇ~(*´∀`)
まぁりーみん巡りで十分かな?
あいちゃん俺は昨日の夜勤の疲れまだ取れてないよ!
なのに今夜の夜勤やるからね(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る