ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ありがとうでした ♡.

.♡ ありがとうでした ♡.



こんにちわん

U・x・U



実は昨日犬耳つけてました。

わんわん:dog:



昨日の

100回お祝い

ありがとうございました〜:sparkles:ヽ(´▽`)/:sparkles:





沢山の人にお祝いしてもらえて、

とっっっっても嬉しかったです:laughing::two_hearts:



久し振りに会って

お祝いしてくれたご主人様もいて、

びっくりと同時にすごい嬉しい気持ちになりました:heartbeat:



みんないつも支えてくれてありがとう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



まだまだお祝い待ってるので、

昨日会えなかった方もお祝いしにきて欲しいな♡(´ω`)



これからのお給仕も頑張るパワーを

あいちゃんにください:muscle:



+++++



ずっと忙しくてできていなかったから

次のブログでコメントお返事するね!


みんなにどんなことをお返事できるか楽しみ∩^ω^∩



それじゃあ、

今日は暑いけどいてきまです!




SBY♡あい





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!