ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ コメントお返事 ♡.

.♡ コメントお返事 ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




なんだか今日一日中くしゃみが止まりません…

あいです



この前ラボに撮影に行ってきたんだけど、

白いシャツ着てて白い背景で自撮りしたら

どこまでが体か分からなくなった。笑


マリンセーラーのお写真撮ってきました∩^ω^∩


お迎えしてくれる予定の方、楽しみにしててください:sparkling_heart:





そのあとは、、、



ウワァーーーー!!!!!


いびちゃんに愛に行ってきました:joy::two_hearts:

念願の…



おねがいダーリンやってもらったんだけど、

キラキラしてたぁ〜


やっぱりメイドちゃんていいなあって

改めて思いました。笑



いびちゃんに会えて、モチベが上がった:muscle:

あいもこんな風に誰かにエネルギーをあげられるメイドちゃんになりたいと思った:muscle:



いびちゃんの卒業までに

また会いに行きたいです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:ひーくん:panda_face:

コメントくれてありがとう!

と、更に更にお祝いしてくれてありがとう:joy::heartbeat:

めちゃくちゃ久しぶりにSBYに遊びに来てくれただけでも嬉しいのに、お祝いまでしてくれて、びっくりが積み重なって良い意味でプチパニックでした。笑

サプライズ上手だなさては:sunglasses:

もうちょっとお話ししたかったんだけど、とにかく久しぶりにひーくんに会えてすごい嬉しかったから、またいつでも遊びに来てね:woman_raising_hand:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

コメントありがとうございます!

でもグロいの本当に苦手だからやめてほしい:sob::sweat_drops:



:panda_face:りょうにゃん:panda_face:

100回お祝いありがとう〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

お花は別の日でも、りょうにゃんがお祝いしに来てくれただけでもとっても嬉しかったよ:blush:

ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう!最後時間なくてごめんね:sweat_drops:

次にまたできるの楽しみにしてます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

イベント来てくれるのも楽しみにしてるね:sparkling_heart:

りょうにゃん忙しそうって聞いてたから、元気そうな顔見れてよかったよ:woman_raising_hand:

最後に、これからもあいちゃんをよろしくお願いします:relaxed:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

いつもコメントありがとう♡

100回おめでとうもありがとう:blush:

キヨタンのタペもバッチリ撮ってきたので、出来上がり楽しみにしててね:sparkles:

今回盛れた気がする〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

前回会った時から1ヶ月くらい経つし、もうすぐで10月だからそろそろキヨタンに会えるかなってワクワクしてまっす:dog:

お仕落ち着いたら、早く遊びにきてね:laughing::sparkling_heart:

待ってます!



:panda_face:せんせい:panda_face:

100回おめでとう、ありがとうございます♡ヽ(´▽`)/

あとあと、コメ返してない時でもいつもコメントくれててありがとう!

せんせいが褒めてくれる写真は、あいも自分でお気に入りのやつなことが多いから嬉しい:sparkling_heart:

ストレートの写真の記事で髪下ろしてるのかわいいって褒めてくれてたけど、もうすぐエクステ取っちゃうんだよね〜(´ω`)ちょと名残惜しい…

せんせいが次来てくれる時は髪の毛短くなってるかもしれないね!笑

この前会えなかったのが悔しすぎるから次こそは絶対に…:fire:



:panda_face:師匠:panda_face:

師匠!この前はお祝いありがとう〜ヽ(´▽`)/

あれ、師匠久しぶりだなぁ!と思ったら、

あれ、このプレート誰のだろう?、

あれ!師匠お祝いしに来てくれたんだ!!!

ってめちゃくちゃ嬉しかったです:joy::heartbeat:

改めてありがとう!

また普段も時間できたらSBYにも遊びに来てね∩^ω^∩



:panda_face:らいらい:panda_face:

いびちゃんとはかなり仲良しだって!?

羨ましいがすぎるよ…(´ω`)

緊張してあんまり話せなかったの〜(o_o)

らいらいのコメント見てて、推しの子の卒業が続いてて心配:joy:

メンタル大丈夫ですか!!

らいらいのコメントはいつも面白かわいくて、読んでるとふふってなる…笑

ちなみに1番面白かわいかったのはストレートに可愛い、のやつです:woman_raising_hand::heartbeat:

来月には会えるの楽しみにしてるねヽ(´▽`)/



:panda_face:祐さん:panda_face:

100回おめでとう、ありがとう:laughing:

祐さんにも100回お祝いして欲しかった〜:joy:

でもコメントでこうしてお祝いの言葉くれて嬉しいです:sparkles:ヽ(´▽`)/

私がいびちゃんに元気もらったみたいに、私が祐さんに元気をあげられてたら嬉しいよ∩^ω^∩

あっ、あとあと祐さんのユニタペも撮影してきたので楽しみにしててください:sparkling_heart:

10月も祐さんが来るときにも会えたらいいな!一緒に来てくれる?知り合いの方にも会ってみたい〜:woman_raising_hand:

仲良しさんが、仲良しさんを連れて来てくれるのすごい嬉しいヽ(´▽`)/



:panda_face:なるくん:panda_face:

100回お祝いありがとうでした:blush::sparkles:

土曜日だしなるくん来れないかなと思ってたから、来てくれて嬉しかったです!

ちょうど49回目をお祝いしてくれたなるくんだから、ちょうど99回目とか101回目でも嬉しいなぁと思ってたんだけど、やっぱ100回当日が1番嬉しい♡ヽ(´▽`)/

バースデーも151回目もお祝いしに来てくれるの楽しみにしてます(^^; 笑

あとあと、最後バタバタしちゃってごめんねぇ〜 チェキのお絵描き次の時バッチリするので持って来てください!

あいちゃんからも、最高の秋にしような。(?)



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




みんなコメントありがとうヽ(´▽`)/




SBY♡あい

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!