ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメントお返事 ♡.へのコメント

なるくん

マリンセーラーお迎えおじさん

マリンセーラーをお迎えする予定の人。


どうも、なるくんさんです。


あいちゃんは白シャツ似合うねぇヽ(*´∀`)ノ♪
前から会いたいって言ってたいびちゃんに会ったのね♪


良き休日を過ごしたようで


めいどりーみんなんてそんな通ったことないから知らなかったーいびちゃん←


今度どんなキャストさんだったのか教えてね←


とはいえ、俺はいつだってあいちゃんからエネルギーもらってるからね。その辺は自信もっていただかないと(^^;


コメ辺の話


100回お祝いできてよかったわヽ(*´∀`)ノ♪
前回はなんたかんだきっかりでお祝いできなかった後悔あったし笑
仕事休んで行って正解だったよ。


さてさて、バタバタおえかきは描いてくれたかなって思って、入国しましたが、、、


真相やいかに…(^^;

らいらい

記憶が

ストレートに可愛いなんて送ったっけ?www
ちょっと、覚えてないなぁ〜〜www
まぁ、可愛いのは確かだけど……(〃ω〃) (あいちゃんにはバレないように小声で)
あいちゃんにサプライズを用意出来るかも✨

師匠

お疲れ様!

いびちゃん、面白い人だよね♪

夏の疲れが出る頃だから、要注意だね

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃんグロいの苦手なんだぁ~(゜ロ゜;
俺はグロいの好きだよ(*´∀`)
おかしいかな?
血を見ると興奮するよ!
自分の血を見るのも好きだし…( 〃▽〃)
血を見ると舐めなくなるよ(*´∀`)
自分の血み舐めるし…( 〃▽〃)
好きすぎてたまらないよ( 〃▽〃)
だから俺はグロい映画みても平気だし…( 〃▽〃)
HIGH&LOW見ても大丈夫だよ(*´∀`)
あれは殴りあいのシーンがいっぱいだよ( 〃▽〃)
俺は殴りあいみると興奮するよ!
俺も売られた喧嘩は売り返すからね!
黙ってはいないよ(*´∀`)
本当は仕事でも殴りたいけどそれやったら捕まるからね!
だからやらないだけで…本当は罵声とか浴びせたいし…!
俺が罵声浴びせたら多分みんな黙りこむと思うよ!
俺は結構キツい一言言ったりしてるからね( 〃▽〃)

せんせい

ばんは~

んじゃ今日の写真は普通w
何枚かに一枚神がかったかわいさがあるから
それ以外が普通に見えるもったいなさよ
入国手続きの「当たり」「大当たり」みたいやな

にしても白ブラウスの破壊力抜群やな

あいちゃんこんばんは(^-^)

久々の更新だけど元気そうで良かった♪白シャツあいちゃんが可愛らしくて辛いです(つω`*)

今度連れていく予定の知り合いもゆう君と同じぐらい長い付き合いの人なんだよ♪

ユニタペ本当に楽しみだよ♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る