ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ コメントお返事 ♡.へのコメント

りょうにゃん

ブログの内容と関係ないが……ぅん

アクリルネームプレート 成立
(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)


お給仕100日を超えて ようやくのアクリルプレートですなー

……次 いつ行けるかなー( ̄▽ ̄;)

チェキもあるし、早めに あいちゃん会いに行きたいところだが(,,・д・)


そういえば 次の モエパ いつやるのかなー? DJのやつ

たしか 次回は10月って聞いた記憶が

告知……見当たらんのよねー

27日だったら いいな~♪ 参戦しやすいし

KOUDAI

あいちゃんこんにちは(*´∀`)

あいちゃんこんにちは(*´∀`)
あいちゃん全然会わないねぇ~(。>д<)
元気にしてるかな?
俺は元気だよ(*´∀`)
俺は昨日から日勤作業やったよ!
疲れたよ(゜ロ゜;
めっちゃ疲れたし…(。>д<)
でもそれは仕方がないかな?
でも俺は2ヶ月ぐらい夜勤作業のみやってたから…生活リズムが狂うからね(´д`|||)
あいちゃんに早く会いたいなぁ~(。>д<)
けど中々会える日がないし…さんな暇ないからね(。>д<)
あいちゃんコメできなくてごめんね(´д`|||)
別に無視してるわけではないからね(。>д<)

なおきゅぴ

おはよー

あいちゃんのビックリした時がたまに癒されたりするよ(^-^)

早めにチェキもってくるね(^○^)

あっちゃん

こめへんありがとう^ ^

本気のコールはあまりしないようにしてるw
1発で喉潰すから(^^;;

次はメロンジュースね、おっけ〜

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\
あとコメ返ありがとうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せんせい

ばんは~

んじゃ横等身大純白衣装でよろ

横神はパイプが重さに耐えられなくて曲がる
最近なんばでは神二連ってのがあったそうな

アキレスと亀は簡単に言うと
最初に先頭に立ったら追いつかれないってこと
このまま一位逃げ切りやな

…ってかよく考えたら会ったのまだ二回なんやな

みつひこ

近いうちまた渋谷行きます

みーしゃちゃんとあいちゃんのコンビ大好きです。
はろうぃんが近くなってきたね。
はろうぃんに行けないこと確定したから10月上旬にいきまーす

けんご

こんばんは♪

あいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪俺も会ってみたい!会ったらお話もしようね♪さん付けしなくてもいいよー!

あいちゃんこんばんは(^-^)

お返事ありがとう♪

次の入国まで後2週間、あいちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで(´∀`)

今まではずっとわるきーだったけどジッパーばっかになるかも(笑)

今日のあいちゃんの写真も可愛いので明日の仕事も頑張れます(つω`*)

らいらい

意外と

来ない詐欺して来ることが多いwww
金おは、お願いダーリンを覚えないと渋谷行かないよ‼️………嘘ですwww
最近、いじると可愛いから渋谷に足を運ぶの多くなったなぁ〜✨
まぁ、また来るから待っててね‼️

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る